スポンサーサイト


ノッているところを見られてしまった

こんな晴れた日に仕事かよ・・・ 雨の土日に出勤するから今日は自転車に乗らせてくれたまへ・・・
ため息混じりに窓を眺めてからデスクに戻っているローディは私だけではないはずです。

乗れないのならせめて朝錬でもしておこうと三郷を登りました。
今日はいつもより暖かいような気がします。
寒い時に無理はできないので、最近は19~20分で登っていました。
今日は少し上げていこうと14分54秒でゴール。

やはり気温が違うと足が回りますな!
のどか村から下ってきたところにある電光表示で確認すると-1℃の表示。
サイコンで確認すると-1.6℃の表示。

Σ(゚Д゚;)ゲゲッ
う~ん。何やら寒くなってきました。

時刻は5時を過ぎたところです。
折角早起きしたのだから と信貴山のスタート地点に向かいました。

寒いし早速登るかなぁ 準備しているとローディが現われました。
信貴山を登るなら追いかけようと思いましたがコンビニに入っていかれたのでひとりでスタート。

サイコンで確認すると-2.2℃の表示。
暗いし寒いし、何でこんなキツイ事せんとアカンねん!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ヒルクライムは好きですが、寒くて暗いトコは嫌です。
でも、菰野ヒルクライムで惨敗するのはもっと嫌W
惨敗とは出来たハズの努力を怠った後悔の事です。

ゆっくり登るとしんどくないので考え事をします。
今日はブルーハーツの事を考えていました。
タテ割りの8ビートがカッコイイとか、CMでの宮崎あおいが可愛かったとかそんな事です。
信号にさしかかる辺りでは1000のバイオリンを口ずさんでいました。

フラワーロード分岐のあたりでは完全に歌っていました。
ゴキゲンなのは結構ですがダラダラ登っているで寒いです。

少しペースを上げるかな・・・ アウターにした瞬間。
ガチンと音がしてペダルが回らなくなりました。
トルクがかかっている時にいきなりペダルが止まると焦ります。
立ちゴケするかな?と思いながらクリートを外しました。
危なかったです。 この寒さで立ちゴケしたら痛そうですW

やっぱり無理はアカンな ペースを落として最初から!
♪ヒマラヤほどの~ 消しゴムひとつ~

ここからゴール手前の橋までは平地が続きます。
♪1000のバイオリンが響く~ 道なき道をブッ飛ばす~

『おはようございます』
(;゚Д゚)


スタート地点にいたローディに追い抜かれました。
ノリノリで歌ってたから全く気付きませんでした。

ノッているところを見られてしまった!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
いや、いつから後ろにおられたのですか?
(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


ノッているところを見られたショックで静かになる。
それはそれで恥ずかしいし、ここは続行!!!

♪誰かに金を~ 貸してた気がする~
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



♪揺り籠から墓場まで~ 馬鹿野朗がついて回る~(T。T) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーハーツでよかったやないですかw
おにゃん子クラブとかやったら抜かれた瞬間凍りますで((((;゜Д゜)))
真っ赤ぁな自転車2人乗り♪
真っ赤ぁな自転車風になる♪
あかん。歌いたなってきました(;´д`)

No title

確かになんかブルーハーツならOKな気がします(笑)。

僕も時々大和川CRを気分良く歌いながら走っっちゃってますねー、だいたいいつもイエモンですなー。

トプローさん
コメントありがとうございます
おにゃん子(>Σ<)
そんなの聞かれた日には信貴山で自転車に乗れなくなってしまう!
選曲を誤ると引退と引っ越しの2択になるところでしたW

もんきちさん
コメントありがとうございます
仲間でございますねW
少し違うのが鼻歌レベルではなく熱唱であるという事!
カラオケなら片足が机の上に載っているレベルのW

No title

こんばんは~。。なかなか恥ずかしい瞬間ですよね…
原付でよく歌ってる人居ますが、こっちに気づいて歌うのやめると
あれはあれで確かになんだかな~ってなりますね!
でも歌い続けるのもまた勇気が要りますね。。

私は流石にヒルクライム中に歌ってる余裕は無いですがヒルクライムの帰り道はテンション上がってるのでよく歌を口ずさみながら走ってます。
コズミックサイクラー♪←(オッサン)

れすとまんさん
コメントありがとうございます
オッサンが照れるのも気持ち悪いので『おはようございま~す ♪誰かに金を…』とか、気にしていない小芝居をしました。
でも、♪気が狂いそう~ って歌いたかったですW

やまちゃん
コメントありがとうございます
暗い中、熱唱しながら坂を登るオッサン…
厳しいものがありますW
人見知りカオスライダー

早朝からノリノリヒルクライム‼︎
流石です(^O^)
私はいつもリンダリンダです(^O^)
ブルーハーツ万歳\(^o^)/

Re: タイトルなし

しんいちさん
コメントありがとうございます
人見知りなのにノッているところを見られるとか・・・
ホンマに朝の早くから何をしているのでしょうW
ある意味流石ですねW
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
