スポンサーサイト


サイクルウェア ~葡萄坂~

どうも、ザク豆腐です

何というか、自分でデザインしたら良いかもしれんなぁとか考えはじめているんですよ
昨日記事にした パールイズミの2015年限定サイクルウェア『激坂』
実はもうひとつ『昇り鯉』というモデルも発表されています

現在も 『激坂』ポチりたい~ と悶絶中です
勿論、生駒のクライマーだからです でもそれだけではありません
激坂という文字がクライマー魂をくすぐります マイヨ・グランペールの赤玉がたまりません
しかし、デザインの素材を良く見ると『昇り鯉』の方が完成度が高いのです(ザク調べ
でも、欲しいと思ったのは『激坂』一択!

ようするにテーマと組合せが重要! 心躍る素材をひとつのジャージに上手く纏められるかが鍵となります
そりゃ絵が上手い方が完成度が上がるけど必須条件ではないよね!
それなら自分で・・・ アブナイ事を考えはじめていますW

赤玉ではなく、ぶどうを連想させる紫玉で! 
後ろのポケットにはコースのスペック?レイアウト?
いやいや、レイアウトは背中に薄色で入れて、上からガツンと葡萄坂をかぶせるか?
襟には登り一筋 いってみよ~ 
いや、待てよ 柏原市の市章はベンツのエンブレムそっくりやったなWWW

あるいは服を紫にして~ 襟を緑にして~ 全身でぶどうを体現するか?
緑の襟には 倒せ!平均くん やなWWW
んー でも紫と緑を着てたらエヴァの人と思われるんかな???

アカンな ロクなジャージにならんぞ・・・
(TдT) ウゥ…


おとなしく『激坂』ポチっとくかW

 ↓ 選んでいる時間が一番楽しいですな! ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザクさんなら三郷ジャージと違うんですかw
モチーフをどうすればいいのか皆目見当がつきませんが。
イノシシデザインの青谷ジャージもありかもしれませんで。

Re: タイトルなし

トプローさん
コメントありがとうございます
うっかりしてました 三郷ジャージですね!
竜田の紅葉をイメージした『赤色』を基調に、大和川の『青色』をあしらう
アクセントは町花である向日葵の『黄色』がふさわしい
この三色は合併前の三ヶ村(立野、勢野、南畑)を現している!
また、安全の象徴である信号機にヒルクライムの無事という願いが込められている!
って、物凄く解りづらいですなW

No title

こんにちは。。
次から次へと欲しいものが出てきますね!
ブタさんの軽量化はいとも簡単なのに…(笑)
自作ジャージいいじゃないですか!楽しみにしてますよ!

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます
友好都市である埼玉県三郷市、長野県安曇野市(旧三郷村)との絆を現す三色三郷ジャージをつくってしまいますかね
長野県名産の信州ポークみたいなパーツを軽量化する作戦が遠退いていきますがW

No title

『激坂』ジャージを着て颯爽と坂を駆け登っていくと本当に格好良いだろうなぁ…と思いつつも自分のような初心者が着たらお笑いになってしまいそうなので、私は大人しく『桜』ジャージ2015を予約しました。
ザク豆腐さんはやはり『激坂』ジャージを購入し『308 ROUTE』エンブレムに導かれ暗峠へ…となるのでしょうかw

Re: No title

やまちゃん
コメントありがとうございます

そうなんです そこが大問題
『あそこで半泣きで登ってる人、背中に激坂って書いてるで 可哀相に・・・ 』
せめて笑ってくれよ(それも腹立つけど
ポンプ倉庫でタレはじめて三叉路で力尽きる私に相応しい逸品なのでしょうかW

葡萄を体現するジャージとは
流石ザクさん!
デザイン出来たら買いますよ(^O^)

しんいちさん
コメントありがとうございます
しんいちさんバージョンには、背中に『のどか村で逢いましょう』入れときますよ
追い抜いたローディが休憩中に声をかけてくるという(笑)

僕は鯉で予約いれました
ザクさん早くポチってくださいよ
似合うやろなぁ『激坂』の文字
キャノンさんと2着
高くつくますなぁ(^.^)

No title

激坂ジャージいいですねー。でも激坂の名を背負って葡萄坂でタレタレやったら恥ずかしんかなー。

でもザクさんの葡萄坂レイアウトをプリントしたジャージならc絶対買いたいですねー。

是非作ってくださいよー、僕は絶対買います(笑)。

BENさん
コメントありがとうございます
和柄のほうはキレイに纏まったカッコいいジャージですね!
激坂はハードルが上がるからそちらも検討してみようかなW

もんきちさん
コメントありがとうございます
葡萄坂ジャージを作るかどうかわかりませんが、デザインをブログにのせるまではやってみますね
コレジャナイウェアになる予感がしますけどW
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
