スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルウェア ~激坂~

どうも、ザク豆腐です

先日、O.H.C.のヤス吉会長が暗峠に挑戦されました
生駒山地に存在する暗峠は、壁のような激坂に喜びを覚える猛者のみが挑戦を許される難コースです
道を作る時に九十九折れにしなかった理由は?と思わせる挑戦的なレイアウトW
斯く言う私も暗峠に敗れ去った身 対向車を避ける為に立ち止まったが最後、クリートを装着する事ができず押して歩きました
下りも大変でブレーキを握る手が痺れるレベル 下山した頃にはシューから焦げたような臭いが漂っておりました
クロスなので大丈夫でしたが、ロードなら奈良側に下っていたと思います

普通に乗ればフロントが浮く、押さえつけたらリアが空転する、蛇行したらペダルが地面に接触する
ヤス吉さんはよく挑戦したなぁ!と感心しますが『じゃあオレも』とはならない峠ですW

今回の挑戦を見て、思い出したのは、パールイズミの2015年限定サイクルウェア『激坂』であります
暗峠をイメージしたこのウェア 生駒界隈で『ポチッとくか?』と考えているクライマーは大勢いると思います
激坂とか308とかデザインで鷲づかみにされているうえに、限定とか揺さぶりをかけてくるのだから無理もありません
我慢は体に悪い ここは私も!

なんですけど・・・

足をつかずに登れていないのが気に入らない!

『激坂 ~オマエには登られへんけどな~』

サブタイトルまで見えてきた~
。゚(゚´Д`゚)゚。


登れたら記念に買うのがベスト だけど期間限定という壁が立ちはだかる

奈良側から登ったから良しとするか? イヤ、それは卑怯やろ・・・
ならば会長を見習って挑戦すれば良い! 嫌というより無理やな ハイキングになる・・・
とりあえず買って足をつかずに登ってから着れば? 一生着れないウェアに1万円・・・

がぁ~ ややこしいウェアなんぞ要らんわ!
(゚Д゚)ウゼェェェ
ウソです ホンマは欲しいんです(カオスやな!
(*´Д`)ハァハァ


逸早く入手するには今月中に予約がベター 困ったなぁ・・・


 ↓ 今すぐ登れる人になりたい・・・ ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ザクさん、私もジャージ欲しさに暗峠に行きました(笑)
私も押し歩きしたのでザクさんもポチッといっときましょう!

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
あっ…ネタ潰した(汗)
と思ったら私が後でした
考える事は同じですねW

実は富士ヒルジャージと激坂ジャージで迷ってるんですよ♪

No title

迷ったら両方行っちゃえばよろしいですやん(ー_ー)!!

1号さん
コメントありがとうございます
ロックレーシングも欲しいのですW

1号さんは目指せチャンピオンジャージですな!

高取城のチャンピオンジャージ欲しいっす!
去年、チャンピオンに1000円で譲ってくれって言ったらスルーされたんで、今年は5000円でって言ってみます(笑)

1号さん
チャンピオンは今年新しいジャージを手に入れると思うので、去年のやつを1000円で交渉してみてはいかがでしょう
2つも3つも要らんやろ~とささやくのですW
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。