葡萄フェスティバルに向けて

どうも、ザク豆腐です

3月1日は『葡萄祭』です
惜しい! それは11月の第3木曜日です (ボジョレー・ヌーボーの解禁日やな!

O.H.C.走行会
葡萄フェスティバル開催のお知らせ
途中離脱、途中合流もOKです お気軽にどうぞ!

葡萄坂ヒルクライムは問題ない。ケガ無く楽しく登れたら満足である!
白石畑も問題ない。 ランチする店が11時開店だから鬼みたいなスピードで千切られる事も無いだろう。

問題はそのランチする店 『とんまさ』の『若鶏かつ定食』である!
O.H.C.メンバーには大食い四天王が5人以上存在するらしい。(気にしない 気にしない
一方で、乙女ギア・乙女の筋力・乙女の胃袋の3拍子揃った私の昼食はイチゴ3個が適量なのである。

そのくせ『若鶏かつ定食(大)』に興味津々 実際は『若鶏かつ定食(並)』でも許容量を超えている。
もし(大)を完食するか、暗峠を足つき無しで登るか、と迫られれば黙ってヘルメットをかぶるだろう。
ナンボか可能性があるW

それでは何故(大)に拘るか?

ザ:この前、とんまさに行ってきたで
友:おお、あの大盛のトコやな! 何を食べたん?
ザ:若鶏かつ定食(並)

弱い、ネタにもならんぞ・・・
(大)を注文して(並)以下の量を食べる方がマシである(絶対アカンで! 

そして、もうひとつ・・・

揚げものが苦手である
口の中が切れるから!
(゜д゜)<あらやだ!

カツカレーをいただきますが、何か問題でも?
Σ(; ゚Д゚)ウハッ



 ↓ ご飯は美味しくいただきましょう! ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

なんかO.H.C.走行会はデカ盛りがセットみたいになってきましたね。
いちご3個の胃袋ってキティちゃんみたいですやん♪
(あれ?リンゴ1個やったかな?)

私も大はムリムリ(笑)ほどほどに楽しみましょう♪

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
リンゴ3個の体重、5個の身長みたいですよ

メンバーを見ていると、沢山食べたら速く登れるんやろか?と勘違いしそうになりますが気のせいだと思います
我々のペースでいただきましょうW

葡萄フェスティバルには行けませんが、ザクさんの若鶏カツ定食(大)を見事完食( ̄^ ̄)ゞのブログ記事を楽しみにしています。

しんいちさん
コメントありがとうございます
次回はご一緒できたら嬉しいです
(大)完食ですね!
前向きに検討させて頂きますW(政治家みたい…
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR