スポンサーサイト


【悲報】ザクさん敗れる

どうも、ザク豆腐です

誰に負けたですって?

きゃのんに
(TдT) ウゥ…


土曜日は爺様の米寿のイベントがあり休脚日
休脚日というか、今週は11日に葡萄坂を登った以外は自転車に乗っていなかった
サボッていたのか?と言われるとそうでもなく体幹トレーニングを繰り返していた

ダンシングを安定させる為にはじめた体幹トレであるが『腹筋を割る』に目的がすりかわっていた
ちょっと割れてきたのと違うか?(割れてへんで・・・
すぐに脱ぎたがる芸人の気持ちが少し理解できるようになってきたW

そして迎えたX-day
私のコンディションは良い!良いというか絶好調!
もう15分台の香がプンプン漂っているW
チョップさん、もんきちさん 首を洗って待っているがよい!ガハハ!

先日、ゴルフ場を8分40秒で通過するという計画を立てたけど不要であるわ~
前半突っ込んで鋼鉄の腹筋で持ちこたえてやるぜ アブ、アブ、アブ~

ロケットスタートで一気にお墓のコーナーを立ち上がる
入りの400mは62秒! 計画では75秒だけど気にしない!
お墓のコーナーからダンシングを開始!先行スタートしたきゃのんを追い抜き更に加速!
九十九折れ迄ダンシングで突っ込む! そのままの勢いで柏原ぶどうの看板を4分25秒で通過!
少し疲れてきたけど計画より35秒速い! 

納骨堂を過ぎてここから!って時に脚が終った・・・
けど良いもんね~♪ 鋼鉄の腹筋があるし~♪
少しペースを落としてゴルフ場までに復活したら良いだけやで~♪

・・・

全然回復せーへんな・・・
鋼鉄の腹筋とやらは九十九折れ迄のダンシングで使いきったみたいやな・・・
まぁアレや、前半突っ込むという経験をやな・・・
ほら、8分23秒やから計画から20秒ほど余裕があるし16分前半に纏めれば・・・

パターゴルフも過ぎたしコーナー抜けたら直線の登りやな ダンシングできるやろか?

カチャ

ん?誰か追いついてきたな?
と思ったら後ろに付いてひと息か? 
まさかと思うけど・・・

きゃのん

ひと息というよりコチラの様子を伺っておるではないか・・・
抜こうかな~♪どうしようかな~♪ って顔をしておる


ひと思いに殺ったらんかい!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


こちらを見て『おお、疲れとるなぁ』と言わんばかりにニヤリとした瞬間
直線登りの後半でスパート
うん、普段そういうペース配分で練習してるもんなぁW

わかるけどなぁ

ちょっとは引いて行かんかい!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


まぁええわ・・・
私は30秒後にスタートしているので、それまでにゴールしたら今日の負けは無い!
土木のコーナーあたりからひとふんばりして差を詰めれば30秒は開かないはず

コーナーを立ちあがり距離を測るが・・・

背中が見えない
(゚A゚;)ゴクリ


ダンシングで追撃して必死でゴール

ザ:どうやった?
キ:平均くん超えたで!16分38秒 ザクさんは?
ザ:16分42秒

その後は追撃で疲れ切ってハンドルに覆いかぶさり動かなくなった私を介抱
などするハズも無く撮影してブログに曝すわ、サッサと抜けば良かったと饒舌に語りだすわW


こうして私は敗れ去ったのである


実は平均くんをやっつけた事に驚きは無い
近いうちに超えると思っていたし記録的にも予想より10秒速いくらいレベル
それより恐ろしいのはパターゴルフから300mほど様子を見ながら付かれた事である

余裕がある事は間違い無いし、そうで無くても毎週更新してくるし・・・
置いていかれる事の無いよう努力するが更新のペースが早すぎるわ
(゚A゚;)ゴクリ


 ↓どこまで伸びるか楽しみではあるけどもW ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!きゃのんさん、マッチレースの必勝パターンを知ってますやん。

追いついて相手を観察、自分の得意な所でパス、相手の気持ちを折るため一気に差をひらき、視界から消えペースメーカーにならない。
完璧なパッシングや!

なみならぬセンスを感じます。

ご愁傷様でした(^ν^)

Re: タイトルなし

すーさん
コメントありがとうございます
土木のコーナーを目隠しにして休んでいると思っていました
実際は『もうちょっとでゴールや!』ってペースを上げたようです 
『一気に差したる』と思って前を見た時、姿が無かったので折れました
バラバラになった集中力をかきあつめて加速するも時すでに遅し・・・
やられちゃいましたねW

Re: タイトルなし

1号さん
コメントありがとうございます
とりあえず 90分切りなんてへっちゃらぴー! と書いた記事を消したいですW

No title

お疲れ様でした~。やられちゃいましたね~。
奥様なかなかヤリマスネー。
グングン更新して先に14分台に乗せちゃったりして…
負けないために早急に腹筋を割らないと!!(笑)

れすとまんさん
コメントありがとうございます
腹筋を割るには見られている緊張感が必要!
すっぽんぽんクライムから試してみましょうW

No title

アブ アブ アブ〜
箱根学院の筋肉まつ毛君でも
勝てないですか〜Σ(゚д゚lll)
キャノンさんすげー!

No title

こんなにも速くX-dayがきてしまうとは・・・。

なんかザクさん抜かれる=もんきち抜かれるという感じで、最近ひそかにザクさん抜かれないでーって応援してたんです。

いやーおそろしやおそろしや。

でも焦らず自分の計画通りトレーニングしますよー。

でも焦りますワー。心中お察しまします(笑)

恐ろしい夫婦やぁ
お願いなので夫婦で抜かないで下さいm(__)m 腰治っても当分葡萄は控えさせて頂きます。

キ:ザクさん、私が前引いたるから遅れ
んとついておいでや!
ざ:はい、がんばります。ウキッ!!

こんな日が来るのでしょうか。おっとろしい話やな。
一度の敗北くらいでめげてはなりませぬぞ!鋼鉄の腹筋で打ち負かす!!
がんばれ、ばんばれ、ザク豆腐\(^^)/

追記
お手数ですが、奥方に弟子にしてほしいと伝言願えますか。

しんいちさん
コメントありがとうございます
キモ キモ キモ~
勝ちに対するこだわりが足りなかったんですかねW
あるいは石垣くぅんのど根性でしょうか?
頑張らんとアカンですなぁ

もんきちさん
コメントありがとうございます
週末はキッチリ成敗してきます!
ご安心を(`∇´ゞ
けど来週くらいはちょっと心配W
焦りますな(-.-;)

BENさん
コメントありがとうございます
私も走るたびにエラいプレッシャーですわ
腰が治ったらご一緒いたしましょう!

かずさん
コメントありがとうございます
所詮は平均くんや!みたいにえらそうな事を言いはじめているので週末にはお仕置きしてきますW
返り討ちにあったら宜しくお願いしますW

ちわわ~♪

ザクっちポーズ頂きました!(笑)
ザクさん、きゃのんさんを鍛えすぎですよ~
追いつけなくなるじゃないですか~!
僕もそろそろ・・・やら・れ・ガクガクプルプル
ザクさんも15分台突入しそうですね!
僕も頑張って追いつきますよー!!

Re: タイトルなし

チョップさん
こばわ~♪
コメントありがとうございます
このポーズは本家がいらっしゃるのですよ(笑)

葡萄祭では格の違いを見せたって下さい!
少しでも近付けるようにもうちょっと鍛えときますW

No title

いつかは平均くん越えるだろうと思ってましたが、ペースが速いですね(^-^)
どこまで伸びていくのでしょうか?(^_^;)

はるのすけさん
コメントありがとうございます
さんざん苦労した平均くんだけに、アッサリ超えられると肩すかしをくらった気分です
ボチボチ止まると思ってから3週間伸びてますね
(^_^;)

こんにちは!

奥さん凄いですねー!
夫婦で同じ趣味を持って、さらに競い合えるなんて、すごく素敵ですねー(^^)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
