スポンサーサイト


葡萄坂 Var01 ~ダンシングマップ~

ダンシング三昧の計画を立てました!
明日、検証してきますW

葡萄坂(ダンシング)

ダンシングのポイント
 A:お墓にさしかかるコーナー
 B:九十九折れの左コーナー
 C:納骨堂手前の急勾配
 D:ゴルフ場前のコーナー
 E:パターゴルフから先の直線
 F:土木を過ぎて竹林に入るあたりからピークまで


↓ 葡萄坂15分切りプロジェクト始動! ポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もほぼそこらでダンシングしてますわー。強いて言うなら体軽い時はA→Bすぎるまではずっとダンシングでいくこともありますねー。

でもE,Fはなかなかダンシングできるまで体力残っておらず、サドルの先端だけ尾てい骨で支えてシッティング・ダンシング的な乗り方していることが多いなー。

もんきちさん
コメントありがとうございます
やっぱりダンシングが得意なんですね!
トレーニング用にマップを作りましたけど、普段はA、E、FですW

僕はこれプラス、ゴルフ場付近の下り前のピークと、ラスト下り前のピークです。
この二つのスプリントに一番力入れて、とにかく下りでセコくタイムを削っとります。

トプローさん
コメントありがとうございます
勢いよく下る為にダンシングを挟むのですね!
登りきると、ひと息ついておりました
是非とも参考にさせて頂きます
いや~絵も描いてみるものですなW

こんばんは!

なんと本気モードの資料が出てきましたね(^з^)-☆
15分台突入の予感・・・ガクガクプルプル
置いてかないで~~(笑)

チョップさん
コメントありがとうございます
既に15分台なのに罪な殿方
本気な資料は打倒チョップさん作戦でもあるのです
(`∇´ゞ

こんばんは。
こりゃあいい資料だわ!!
ダンシングの箇所は大体みんな同じですね。
ゴール手前もダンシングって言いたいところですがもう脚残ってませんね
(>_<)

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
MSペイントとマウスでシコシコ描きましたで!
タブレットが欲しいです
(>Σ<)
検証を重ねて攻略マップを作ってみます
皆さん乗り方が違うので私専用になるかもしれませんけどW

参考にしたいので、サイトに登録してあるコースを全部作って下さい( ´ ▽ ` )ノ

1号さん
コメントありがとうございます
3Dマップで全コースつくりますかね!
自転車に乗る時間がなくなってしまう~
(=゜-゜)(=。_。)

No title

なんと!戦略的ですな∑(゚Д゚)

参考までに僕のダンシングポイントは、、、


なんとなく、疲れたら(爆笑)


そもそもコースを覚えてない。orz

資料参考にさせていただきますm(_ _)m









No title

あ~これを見たわけじゃないですよ(^_^;)
ほぼ、同じ箇所でダンシングしてますね(^_^;)

ひがしさん
コメントありがとうございます
スノボに行く時は出発前にワックスかけて準備してる時がいちばん楽しいんですW
EとFは疲れて立たれへんかった

はるのすけさん
コメントありがとうございます
ダンシング練習のつもりで盛り込んだつもりでしたが、皆さん普通やん…って感想ですねW
強靭な体です(驚)

参考にさせて頂きますm(__)m

BENさん
コメントありがとうございます
いちびって計画を立てたけど、その通りには乗れませんでしたW
詰めていきますけど、参考にしたら私みたいな乗り方になってしまう(T_T)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
