スポンサーサイト


ロードバイクカタログ

どうも、ザク豆腐です

先日このようなカタログを購入しました。
カタログ

Bassoを選んだ時もカタログは見ましたけど、デザインが全て!更にフレーム売りは読み飛ばしていました。
2015でもデザインは見ますけど完成車ならホイールやコンポの種類、重量など見方がイヤらしくなりましたW

一番変わったのがフレーム売りの値段を見て驚かなくなった事です。

タイヤもハンドルも無いのにどんだけ高いねん!細いんやから材料費もかかっとらんやろ!ぼったくりや!
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!


そんな感じだったのですが、今は…

先立つものが無いから買えんけど、ええなぁコレ 欲しいなぁ
(*´σー`)エヘヘ


時間と環境は人を変えます


一周まわってジャイアントの素晴らしさを知ったり、それでもサーベロやなと思ったりまさに至福のひとときです。

人生最高の一台がこの一冊の中にある!

そうかもしれませんなぁ

それで用意したのがコレ!

ブタ

1円とか10円とか入れたらすぐに満タンになるから、100円と500円で貯めたるで!
ただ、裏に黒い丸があって、ゴムっぽいんです。
パーツ購入の時にはコレを引っ張ると…

 ↓ 今日は画像つき! ポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや?画像付きですやん。

そんな本買ったらあきません、
悟りを開いた60歳以上でないと危険です。

Rー60指定にして欲しい。

本を買ったら危険やし、本を買うお金をフレーム積立てに回してますが、なぜか積立てが減っていく一方なのです。
やっぱり豚さん買うしかないか。

サーベロのRCA買えば十三峠14分切れるみたいですわ!
最近ではとりあえず買ってから、お金を入れていく方法もあるみたいですし。
ローなんとかっていう…。
あっ、確か、ローンって言ったかな?

No title

いやー、この本は開けてはいけないパンドラの箱ですよ。ほんとに。
ぜったい買ってはいけない、持ち運んではいけない、もちろん開いてもいけません。

まあこんな馬鹿みたいに重い本をかばんにいれて持ち歩いて、通勤中の電車の中で読もうなんて考える馬鹿いませんけどね。

最近ぼくのかばんが重いんですわー。愛妻弁当の重みか?

あれ、なんかかっこいい自転車の絵が表紙に描かれている本がかばんの中からみえてますけど・・・馬鹿は僕ですよ、はい。

自転車に見えるかもしれない、ぶたさんですね。どんなパーツ、フレームに化けるんでしょうね(^-^)
オイラの500円玉貯金箱は、5万しかたまらないのでその辺りで買えるものに化けちゃいます(^-^;
でっかいの買わなくてはいかんかの(^-^)

Re: No title

す~さん
コメントありがとうございます
Rー60指定ですかW
嬉しそうに年金を突っ込む未来図が見えんでもないです。
『カタログ取扱者1級』とか国家資格を新設して頂くしかないですW

Re: タイトルなし

トプローさん
コメントありがとうございます
噂に聞く右から左というやつですな!
私は右にもありませんぞ・・・
ニューバイクとなると流石のトプローさんでも1週間ほど働かないと貯まらんでしょうしW

Re: タイトルなし

1号さん
コメントありがとうございます
ローンを返済する為に未使用のRCAを売って、Bassoを売って!
それでもアカン時は救済制度もあるらしいですな。
サラなんとかっていう…。
あっ、確か、サラき(あかーん!

Re: No title

もんきちさん
コメントありがとうございます
名物の白鳥も拍手を送る!胸躍る!カタログ開帳ですな(何故か京都やな!
買って、運んで、開いているやないですかW
私もテンションMAXが継続しておりますよ
日々、要らん知識を身につけながら!
私は家に置いてます 電車の中でニヤニヤして気持ち悪い事になるからですW

Re: タイトルなし

くにかつおさん
コメントありがとうございます
ぶたさんは自転車ですな!
ご飯をあたえていると自転車に化けます
へラクレイトスは万物は流転すると申しておりました。
自然界は絶えず変化しているのです!(勘違いも甚だしいな・・・
ぶたさんがフレームに化ける?ボンシックのシュークリームに化ける?
ナイショですが目標はフィジークのシューズですW

豚さんの目付き

豚さんの目が浮気しそうな目付きしてますね(笑) シューズ目指して頑張ってください!

パパちゃん
コメントありがとうございます
シュークリームに化けないようにがんばります(^_^)v



以降は心の声(秘密やで!

危うく上目遣いのメス豚がどうとかコメントするとこやった…
1号さんに息の根を止められてしまうがな(-.-;)

尽きぬ物欲 お金いくらあっても
足りませんよね
最近は小径車が気になって
ホイールと11速化が
先延ばしになりそうですって
全部買うの?
な 訳で僕も豚買いに行こうかな
もっと大きいやつ

BENさん
コメントありがとうございます
私もこの歳になって物欲が…とか予想外でした
菩提樹の下で悟りをひらいている予定だったのですがW
もう、ゾウさんを買いに行くしかなさそうですね(笑)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
