スポンサーサイト


傷は癒えた

どうも、ザク豆腐です!

去年の暮れに壊した膝は順調に快復
重いギアと長距離は避けているけど登るに不自由は無い
日曜日の十三峠は21分26秒



失礼な! 治ってるわ! むしろ調子が良い方!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

シッティングで縛った結果やで!(ウソです しんどくて立てなかっただけです

膝を痛めたのは私の計画性の無さが原因
しかし反省するでもなく経験を次に活かせば良いという考え方
こうなると完治という大義名分のもと練習不足を正当化 
ついでにダラダラ生活までも正当化(何故?

その結果 ルック車で登った? みたいな記録になったけど

・・・

満足である 

乗れてこその凡走 痛く無いって素晴らしい!


さて、ここからどうやって復活を果たそうか
復活と言っても華麗なやつがエエなぁ
20分を切って喜んでたら前と一緒やから目標は18分台

今、ムリしたらアカンのはわかる
しばらく記録は意識せずなるべく距離を走ろう
どんな状態で3月を迎えるかが鍵

1年は長いようで短い
どうなるかわからんが、練習メモを書いてみる事にしようか・・・

 ↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
順調に快復しているようで何よりです。。
まあ、今の時期は記録狙ってもなかなか難しいですし
ゆっくりじっくりですね!!春まで地道に力をつけて一気に爆発しましょう!!

ストイックですな!
timeよりfunでっせ(笑)
れすとまんさんでもない限り、こんな時期にtimeなんて出ませんぜ!
れすとまんさんでもない限り…σ^_^;

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます
ご心配をおかけしました もう大丈夫です!
耕して種を蒔き水をやる予定ですが、花は咲くでしょうかW

Re: タイトルなし

1号さん
コメントありがとうございます

春に向けて準備する俺って素敵やん!
ストイックとナルシストは紙一重です

funですか? れすとまんさんごっこしてみようかなW
この時期に強烈なtimeが出るかもしれないσ^_^;

こばわっ!

回復おめでとうございます♪ヒューヒュー(^з^)-☆
僕も最近サボってたので、朝練して落ちた体力を回復させます(*^^*)
まずは十三峠を20分台から(笑)

No title

こんばんは。

順調に回復しているみたいですね。
この時期はいいタイムでませんね。トレーニングと割り切れば無理せずに頑張れそうですね。
私もまずは十三峠21分切りからやり直しです。

チョップさん
こばわっ!
コメントありがとうございます
20分切るのは難しいのに21分になるのはアッと言う間ですね

もう一度頑張りましょうW

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
おかげさまで順調に回復しております
ホンマに体力って一気に落ちますね
あんなに頑張って平均くんをこえたのにW

ついにザクさんも練習日記いっときますか。
練習日記はすぐ書かんと忘れるし、逆にすぐ書くにはネタにしにくい諸刃の剣。楽しみにしとります。

トプローさん
コメントありがとうございます
練習メモに目標を書いたのはミステイクで御座いました~
後はどのタイミングで開き直るかですね(笑)

以前、ランで痛みのために走れなく
なった時があって、痛みがなく走れた時の感動は今も覚えています(^o^)
今年も頑張りましょうね(^o^)

しんいちさん
コメントありがとうございます
仰るとおり、乗れてナンボです
今年も頑張りましょう
目標設定値はだいぶ違いますけどW
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
