琵琶湖の空に願う事

パーツ交換かれこれ言わぬ 嫁の笑顔の気味悪さ
ザク豆腐です どうぞよろしく!


いやいや、歌さん風のネタやがな! 怒ったらアカンがな! 
歌さんやったら嫁やなくて女房って言うかな?(どうでもええW
テレレレッテッテレー? レベルアップの音やがな! 朝におはようって挨拶するのと同じくらい常識的な事やがな!
テッテレーの前に空白が必要やったか?(どうでもええW
おっと失礼!取り乱してしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

では、2012年の春の続きを…

エスケープのホイールは鉄下駄なのか! 
ギョッ!Σ(・oノ)ノ


うーん…

まぁええわ! √( ̄‥ ̄√

ウエパーで天井からぶら下がってるやつと比べての事やろうな!
エスケープより高いホイールと比べてもしょがないわ!


そんな事よりクロスバイクで検索してるのに『ビワイチ、アワイチ』がやたらとヒットするなぁ。

なるほど 琵琶湖、淡路島を1周する事やな!
しかし自転車でとは凄いな!
ほほう ローディの登竜門とな! 
何と 袋に入れたら電車に乗れるんかいな!

多くを知った2012年の春 (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

時は流れ…

2012年初夏

志を立てるのに遅すぎるということはない。
挑戦はあらたな意志である。

私は堅田に降り立った。
コインロッカーに輪行袋を突っ込み、161号線を右折するとそこは琵琶湖大橋である!
湖の青い光につつまれた朝 風にささやく波の音を聞き 目覚め始めた蓮の花に琵琶湖1周の無事を祈る。

琵琶湖を1周する意味なんて考えたって分かるものではない。
ただ、精一杯ペダルを踏んでいると見えてくる世界があるだろう。

長くなりそうなのでつづく(ローディっぽくなってきた!こんなやつを書きたかったんや!

しかし古い出来事なのでアップできる写真が無いな…


ブログにはまだ書いてませんが、現在はヒルクライムレースを趣味としております。(遅いけどW
週末は雨の熊野古道ヒルクライム行ってきます。 ケガせんように頑張ってきます!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い クロスでビワイチ
参りましたm(__)m
と言いながら僕は
クロスでアワイチはなんとか
どちらも変態への登竜門ですね
来年ふ少しくらいザクさんの後ろで走れるようになってレースいきたいわぁ

Re: タイトルなし

BENさん
コメントありがとうございます
このビワイチで特殊な喜びを覚えた私はこの夏ビワ7アワ2を強行しましたW
ロード買う前からそこそこイッてもうてたんやと思います
追々、初レースもブログで紹介しますんで読んでやってくださいm(- -)m

No title

いよいよ僕のホームグラウンドびわ湖に降り立ちましたね!
ここからの展開が楽しみです~。
あと今気づきましたが、歌さんは笑点の歌○師匠ですね笑
毎回ボデーブローのように、徐々に効いてくる笑いをいただき
ありがとうございます笑
明日の熊野古道ヒルクライム頑張ってください!!
オールアウトすることを期待しています!!

巻ちゃん
コメントありがとうございます
後はザーッと書いてますが、歌さんのトコだけ考えて書いていますW
スッと出る師匠は凄いですね
明日は真っ白な灰になってきます!
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR