A.T.フィールドとOHC(後編)

どうも、ザク豆腐です!

連続投稿は予想外でしょW


サイコンのストップウォッチとTTサイト。
これは今でも十分楽しい!
ひとつだけ問題があるなら平均くんが頑張ってくれない事。
私が抜いたからと奮起して抜き返して来ないことだ。

速くなる事のみが目的であれば、平均くんの奮起いやTTサイトも必要ない。

そもそも遅いくせに何故レースに出たがるのか?
速くなる事のみが目的であれば、その時間も練習に充てれば効率的ではないか!

勝ちたいからレースに出るのか?
そりゃ勝ちたい でも今の力で勝てないのはわかっている。

だったら何故レースに出る?
志を共にする人達と一緒に走りたい。
志を共にしているからこそ結果に拘りたい。

そういう事なのだな!

そして、TTサイトに登録している皆さんに対しても同じ気持ちなんだろう。
かかってこい! いつか抜いてやる! とモチベーションが上がるのだ。

そしてOHCは志を共にする身近な存在で、圧倒的な力の差を見せ付けてくれる。
時間差スタートしているのにアッサリ抜き去ってくれるのだ。
一緒に走ってない時でも、TTサイトで○秒更新!の青文字を連発して私を脅迫してくるのだ。
モチベーションが上がらないはずが無い!

独りで登る。皆で登る。
趣味なんだから好きに登れば良いのだ 無理して皆で登る必要は無い。
ただ、皆で登ると独りでは経験できない刺激が発生する事だけは確かである。

OHCという集団は同好会であってチームではない。
何となく敷居が高いのであれば、走行会にゲスト参加とかでも良い。
遅くて迷惑をかけるのが嫌なら、時間差スタート。

新しい可能性を広げるという意味での参加をお待ちしています。
自転車において新しい可能性は楽しいと同義語でもあるような気がしています。

 ↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私もずっと一人で走ってましたしTTサイトのとある方をバーチャルのライバルに設定してました。そしてかなりの人見知りです。
ザクさんの気持ちはよくわかります。
でもO.H.C.のメンバーと知り合いお互い競うことで自分のレベルを大きくあげる事ができました。
O.H.C.での出会いは私にとって大きなプラスになりましたよ。

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
ライバルがバーチャルであるかリアルであるか 随分違うような気がします
チョップさんが記録を更新した!負けへんぞ!
とても力になります

それより何より楽しいですよねW

ほんとうにザクさんの言う通りです。
皆んなと走るのは未知の世界でした。
楽しいですね(^o^)
知ってる人がタイム更新や寒い中、頑張ってるとモチベーション上がりますよね。
今まで以上に頑張れてる自分がいます。それと最高に楽しいです
(≧∇≦)

しんいちさん
コメントありがとうございます
この年齢になって、環境に恵まれるとか私達は運が良いですなW
来年はぜひご一緒いたしましょう!

追伸
きゃのんがコメントジャックしているみたいで申し訳ございません<(_ _)>

No title

うん、エヴァネタはしっかりぶっちぎられました。
ATフィールドがAbsolute Terror FIELDの略ということすら、はじめて知りましたわ。
ググって食らいつこうにも、これは奥が深すぎてどうにもならんw

まあ、なんというか、O.H.CはLCLの海みたいなもんやなッ!
(無理にがんばってますんやで)

No title

OHCがチームではなく同好会だったのは、私にとってもとてもプラスでした。
志は同じく、でも自分より速い人はみなライバルです(*^^)v
まずは平均君というライバルをなんとかせんといかわい(^◇^;)

トプローさん
コメントありがとうございます
羊水を意味するLCL
個性を意味するATフィールド

心の壁は不安であるが、守られているだけでは、触れ合いも成長も無い。
OHCを寄りどころにどう成長するか!と申しておられる訳ですなぁ さすがトプローさんです(笑)

はるのすけさん
コメントありがとうございます
平均くんはライバルの集大成でもあるので、やっぱり目標になりますね。
来年も速いメンバーに悪あがきいたしましょうW
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR