ホームコース

18分02秒 
十三峠で偉業達成!おめでとう!

と違いますのんや・・・

コレ、葡萄坂の記録ですねん
。゚(゚´Д`゚)゚。

痛む膝を気遣って慎重にと違います。
最後の1滴まで!ではないけど手は抜いてません。
不思議な感覚ですが一生懸命走っているけど疲れてません。
上手く言えないけど疲れるまで追い込めないんです。

記録としては6月末頃に逆戻り。
ただ6月は・・・
ペース配分? 知らんがな 踏めなくなった所が今日のゴールや!
今日のゴールが伸びる毎に自己新。
遅くても精一杯やったという充実感があったんです。

しかし昨日はどうでしょう・・・
ゴルフ場9分45秒? 17分後半のペースやなぁ あらまぁ18分かかってますやん。
三郷からのどか村までしっかり回してからスタートしたので寒くて回らん訳じゃない。
そもそも昨日は暖かかったし。

消化不良で帰ってきて一人で反省会を開きました。

ケガを治す為に休んでいる間に体力が落ちた。
それはエエんや。
(`・ω・´)

たぶん、気に入らんのは記録と違うんやな。
アカンのは乗り方やなぁ。
休みやし、とりあえず登っとこ。みたいな・・・
(´・ω・`)

反省会終わり! 
原因がわかると対策は簡単!

三郷で登ったよろしい!
(`・ω・´)ゞ敬礼っ

夕暮れの三郷を精一杯登りました。
13分56秒 
パッとせんタイムやな
(^ω^)

何かあってもここからやり直せば良いんです。
持つべきは苦労を共にするホームコースですね!


 ↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。。故障明けなので、ある程度落ちるのは仕方ないですもんね。。
とりあえず登っとこ…よくあります。。。
しかし、こんな日は結果も良くないしなんか納得いかないですよね。
ホームコースは自分の状態知るには必要ですよね。好不調がはっきりわかりますし。。
寒いのであまり無理しない程度にお互い頑張りましょう!!

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます
ホームコースは「調子が悪いのと違うで 力が落ちてるで!」と申しておりましたW
「自転車は回した分だけ強くなる」これは「回さん分だけ弱くなる」と同意のようですな。
無理してケガすると回せんようになります 
仰るとおり、無理しない程度に頑張りましょう!!

こんばんは。
ザクさん頑張れ!
完全復帰する日を待ってますよ。
いつものように追い回して下さいよ!

楽しく登りましょう!
楽しくないときは登らない!
ボクのジロンですね(笑)

ホームコースは調子の良し悪しや、早くなった、強くなった等教えてくれますよね。
それだけに、登る前はいつもちょこっと緊張します

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
どのくらい登ったら復活できるかを教えてくれるのもホームコースだったりします
たぶん2月ですね
ヤス吉さんが覚醒していなければ(笑)

1号さん
コメントありがとうございます
復活に向けて登るオレって素敵やん!
遅くても一生懸命登ってる時は楽しいです。全力じゃない時は楽しくないですねW

No title

きっと調子って体の調子だけではないんでしょうねー。
体だけでなく、心の調子も思いっきりタイムに反映されている気がします。

いつものように思いっきり踏んでるようで、タイムいまいち、ほんで何故か体も倒れるほどはしんどくなっていない。そんなこと時々僕もあります。

自分では気がついていなくても、気持ちにブレーキかかって追い込めてないんでしょうねー。

それも含めて調子なんでしょうね。ぼくもなかなか最近タイムでなくて苦しんでますけど、頑張ってもがこう。

しんいちさん
コメントありがとうございます
確かにホームコースはちょっとピリッとしますねW
調子を確かめるのも新しい事を試すのもホームコース!
頼りになりますな!

もんきちさん
コメントありがとうございます
私はプラシーボの申し子なんですW
前にチョップさんが言ってた「今日はいい事ありそう」
これが絶大な効果があって、記録更新の朝は「今日は良い記録が出そう」と呟いています
一度試してみて下さいW

No title

休みやし、とりあえず登っとこ。
ヒルクラあるあるや。
登らんよりマシ、登らんよりマシ、と呟きつつダラダラ登るわけです。
アスリート的に言うと調整走?
いっそそういう時は景色を眺めながら気分転換するのもいいかもしれませんで。

トプローさん
コメントありがとうございます
調整走ですか!(」゜□゜)」
私の場合、何の調整か不明ですが調整中ジャージを作ってアスリートアピールしながら登ってみます(ウソです
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR