スポンサーサイト


OHC忘年会 ~我思う ゆえに我あり~

どうも、ザク豆腐です。

信貴山
目にうつった次の瞬間にはもはや同じ山は存在しない。
風が吹き、落ち葉が舞い、季節は進む。
しかしそれが信貴山であることに変わりない。

ヒルクライム
急激に伸びるわけではないけど今日の練習が明日を作る。
フォーム、TT計測タイムは日々変化する。
しかしそれがヒルクライムであることに変わりない。

本質を見失わず『最も確かなこと』を探求する姿勢は来年も貫きたいと思う。
基本のフォームを疑い創意工夫している私こそが真実であるわ!
などとアホな事を言うつもりは更々ない。

しかし『疑い』は現在の自分を『クライマー』と肯定した上での向上心。
名乗るに力不足なのは承知しているが、宣言して退路を絶たねば直ぐに怠ける性格。

敢えて言おう、クライマーであると!
( ´ー`)< エグいな

来年も一生懸命に遊びたいものであるなW



先日、OHCの忘年会に参加した。
YOSHIさん、会長 段取りありがとうございました。

OHCの発足は今年9月4日(木)。
メンバーは4名。

日々の練習をブログで紹介する人気ブロガーヤス吉さん
レースで活躍するnovさん、1号さん
ブログ愛読者且つレース会場を迷走するザク豆腐

以前記事にしたので興味のある方はご覧下さい。
大阪ヒルクライム同好会ができるまで~前編~

短期間で随分人数が増えたものである。
メンバー殆どが自分より速い人になった。
目標には困らないので有難い話であるがW
来年は清滝でたつろーさん、葡萄でもんきちさんをキャーンと

忘年会はとても楽しかった。
そしてマナーの悪い走り方をすると、多くのメンバーに迷惑をかける事を再認識した。

来年も楽しい忘年会ができるよう1年ガンバロW

その為には十三でヤス吉さんとチョップさんをキャーンと

 ↓ ポチっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

忘年会お疲れ様でした~♪
BENさんが弾けて楽しそうでしたね♪
十三峠もそろそろザクさんにキャーン!!っとイカれそうですよ(笑)
負けないぜよ~(^-^)/

No title

忘年会楽しかったですねー。
いつかお会いしたいと思っていたザク豆腐さんに初めてお会いできてほんと感激っす。ザクさんを始め、人気ブロガーの人って、多分僕を始め読者からすると、ちょっとした芸能人的感覚でみられてますよ(笑)。少なくても僕的には今回の忘年会ってちょっとしたネットの中の芸能人に会いに行く感覚でしたよ。
これからも生駒組でよろしくお願いします。妥当過去の自分っす。

そうです!
来年はおね〜ちゃん…じゃなくて、会長やnovさんをキャンキャン言わして、生駒のエースになって下さいな(^_−)−☆

Re: タイトルなし

チョップさん
コメントありがとうございます
忘年会、楽しかったです♪
BENさんはケイデンスは90くらいで登ってましたでW
チョップさんはガソリン入ったらどうなるんですか?
次回は御一緒できると嬉しいです。
会長も新しい武器でパワーアップした事だし、我々も負けずに頑張りましょう!

Re: No title

もんきちさん
コメントありがとうございます
楽しかったですね。
アルコールを飲むとコルチゾンの分泌量が増えて筋肉が…みたいな話になると覚悟していましたW
私もブログガーさんにお会いすると 動いてる!喋ってる! スゲーってなります
葡萄坂を十三峠みたいなタイムで登ってたらあきませんね…
生駒組も頑張りましょう!

Re: タイトルなし

sunzoku1号さん
コメントありがとうございます
清滝峠のスタート位置がトンカツ屋さんの前に変更されたらしいですよ!
novさんはビッグボーイやったかな?
(゚Д゚ )ムハァ

(´・ノω・`)コッソリ { 1号さん、生駒組のエースに近づきましたで!

忘年会楽しそうでしたね。
lineを泣きながら見て、仕事してました(>_<)
ザクさんに会いたい…
(気持ちわる>_<)

No title

忘年会を経過して、ブログの冒頭がまた一段と熱く難解になりましたな。
そんなザクさんに、有名なこの言葉を送りたい。

おお!ことばの意味はわからんがとにかくすごい自信だ!

いや、もちろん意味はわかりますが心意気がキン肉マン。
かっこええなぁ。

しんいちさん
コメントありがとうございます
楽しかったです♪次回はご一緒できれば嬉しいですね

お会いしたいものですな
大県南のコンビニ、水呑地蔵の裏、いろいろ探してはいるのですが(怖いで!

トプローさん
コメントありがとうございます
心意気は 何人たりとも俺の前は走らせねぇ なんですけどW
屁のつっぱりは要らんので、練習してトプローさんをキャ-ン(°□°;)いえ、少しでも近づけるように頑張ります!

No title

忘年会楽しかったですね(*^^*)

また、みんなで飲みに行きましょうね(^-^)
ザクさんの清滝での活躍期待してますよ!メンバーみんなをキャーン言わしたって下さい(^_−)−☆

No title

こんにちは。

忘年会楽しかったですね!またやりましょう!
久しぶりにあったのにゆっくりお話できませんでしたね。
ヒククラのタイムではまだまだザクさんには追いつけませんが
ガンダムネタならなんとか追いつけそうです(笑)
来年も頑張りましょう!

ひがしさん
コメントありがとうございます
3時間半くらいでしたけどアッという間でしたね
キャーンいわしたる とセットなのは 覚えてろよ! な気がしますなW

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
私もニューバイクの素晴らしさをお聞きしたかったです
仕事の都合とかで参加できなかったメンバーも多いので、また飲み会やりましょうね

ビギナーの為にと開いたブログですが、読んで詳しくなるのは一年戦争と暗殺拳ばかりW

No title

えらく盛り上がったようですね。。
次回は参加できればと強く思いました…
来年の目標なんかも皆さんしっかり持ってるのですね…
自分も何か目標立てないと。。。
とりあえず僕はOHCの走行会に参加することが最優先事項ですね。
ザクさんとご一緒できるのを楽しみにしております。 

れすとまんさん
コメントありがとうございます
楽しかったです♪
人見知りでも話題に困る事は無いので安心して参加できました
次は夜のKOMを目指さねば!
次の飲み会は是非ともご一緒致しましょう 勿論、峠でもW

忘年会お疲れ様でした!

来年こそは是非一緒に走りましょう!
今はさむいので。。。ごにょごにょ

たつろーさん
コメントありがとうございます
お疲れさまでした
暖かくなったら走りましょう
寒い時にムリしたら。。ごにょごにょ

マナーの悪い飲み方申し訳ございません
来年は色んなマナーに気をつけて行動しますよ。

Re: タイトルなし

BENさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、夜のKOMは私も目指すところ!
賢者のような飲み会だと私も参加できなくなります。
またご一緒しましょう!
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
