EURO-WORKS Racing 攻略作戦

どうも、ザク豆腐です

OHCに参加して気付いた事がある。
想像もできない好記録を叩き出すメンバーもお会いすると普通の人であるという事実だ。

偉人と崇められる人も同じようなもので功績を残したから俺は立派だと威張っている人は少ないと考えられる。
親しい友達などに話を聞くと「アイツが偉人?」と笑いそうな気がする。
お会いした事の無い人物を妄想して喜んでいるのは私だけでは無さそうであるわW

14日の話であるが、昼下がりに奈良市内に用事があって25号線を車で走行していた。
路上に設置された電光掲示板に目をやると、奈良マラソン交通規制中の文字が浮んでいた。

うっかりしていた・・・ 市内に突っ込んでも目的地にはたどりつかない。
規制の解除までは1時間 コンビニで時間をつぶしてから行くか・・・

いや、ここは偉人の総本山を参拝しよう!

いつも暗殺拳の話に逸れて申し訳ないが気がすまないので今回もごめんなさい。
『憧れ』が『萎縮』という形で表面化するからEURO-WORKSが苦手であるという発想。
残念ながら妖星のユダと似た発想でもあるんですわ。

ユダ:モデルはボーイジョージ(カルチャークラブ)と沢田研二 つまり沢田研二が女装して「カーマ カマ カマ カマ ・・・」と歌うとユダになる(ならんわ!


私のハムストリングは誰よりも美しい!
∑(゚◇゚///)ドキュ→ン


じゃなくてW

『羨望』が『憎悪』という形で表面化して逆恨みしている所。
キュートな三つ編みにする予定とか無いので安心して下さい!

がっつり逸れたけど、25号線添いにあるEURO-WORKSへ到着。

コルナゴに非ずんばロードバイクにあらず

みたいな雰囲気を予想していたけど、そんな感じでもなかった。
無駄なく必要な物が揃っている印象。
午前中、のどか村と葡萄坂の間でスライドしたローディが談笑しておられた。

・・・

凄い妄想して、会ってみると普通だった。
ネタバレしている記事を2回にわける虚しさはなんだろう?
助さん、角さん、懲らしめてやりなさい! 続く・・・ みたいなモノですなぁ。
ブログは難しいな (´・ω・`)


 ↓妖星はうらぎりの 最も美しく輝く星・天をも動かす美と知略の星 ポチっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだEUROの人と会った事はないですが、ホームページを覗いてみると、定期的に練習会を開催などいい感じですね。機会があれば総本山襲撃してみます(^o^)

しんいちさん
コメントありがとうございます
お店に行ってみただけなのに大袈裟に書いてすんません
自転車好きの秘密基地みたいなカッコ良いお店でしたよW

No title

こんにちは。。
ホームページ見てみたら、コルナゴに非ずんばロードバイクにあらず…ってのなんだか分かる気が(笑)でも、行ってみるとそんな感じでもないんですね。。
ショップのチームとかって超本気だぜ!初心者は邪魔だ!ってイメージだったけど、看板背負ってるだけあって皆様大抵はマナーいいみたいですね。でもチームジャージ着た集団…いや着てなくてもローディの集団に出くわすとぼっちの僕はいつも萎縮しちゃいます。。

れすとまんさん
コメントありがとうございます
ショップチームは意識が高いですね!
それでも集団が迫って来るとライオンの群に追われるシマウマみたいな気分になりますW
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR