

ユーロワークスレーシング

どうも、ザク豆腐です

勝ち負けは重要でない。
そのような事を言う人は皆負けているはずだ。
勝ち負けの対象は平均くんであり、自己記録であり、ライバルの存在でもある。
目標と言い換える事もできる。

目標は大きく持つべきだと思うが限度を超すと努力の方向性を見失う。
攘夷!攘夷!と叫んでも黒船は沈まないのと同じ事。
大きすぎる目標は憧れとなり、やがて自分へと突き刺さる。
尊敬や憧れは自分が無力である事を裏打ちする思想でもあるのだ。
人は強大な力を前にすると萎縮し己の無力さを呪うものである。

EURO-WORKS Racing

これは奈良県の有名なチームの名前である。
私にとってはロードバイクにおける力の象徴みたいな存在なのだ。
ジャージが超絶にカッコいい!
そして、チームジャージを着ている以上は当然だがマナーが良い。
挨拶はさわやかで大所帯を笠に着て驕る様子もない。
真摯に自転車と向き合っておられる素晴らしいチームである。

絶賛やん!大好きやん!
うむ まぁそうなんやけどな・・・
アンケートしてみたら下記の結果が出たんですわ・・・

●ザク豆腐さんに聞きました
 Q:キライなものは?
 A:男前、人気者、らっきょう

 Q:苦手なものは?
 A:EURO-WORKS Racing

どうでも良いけど、ブログ内で自分の事をザク豆腐と呼ぶのが気にかかるなぁ 
海のリハク一生の不覚!と同じノリやで あれは使えんオッサンやったな 
定期的に一生の不覚とかありえんやろ・・・

(*゚0゚)ハッ

ヒルクライムブログでしたな!
見かけるとテンションが上がる一方で萎縮してしまうという事なんですわ。
具体的にはビクビクしながら道を譲るヘタレ具合。
このままではピンクと白のジャージに闘志を燃やす師匠に顔向けできんではないか!

生駒で練習している以上はスライドする事も多いし、毎回ビビっているのもナンセンスや。

実は、14日の日曜日に対策を講じてきましたんや!(オチは見えてるなW

その対策とは・・・ 続く

 ↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばユーロワークスのジャージ見たことなかったです。
かっこええジャージなら追い抜かれても諦めがついたりしますが、これが「坂は嫌い!」系のダサジャージやったりすると、おまえ嘘ばっかりつきよって!と、地団駄踏むことになりますな。
よし、ここは僕も「坂なんか死んじゃえ」ジャージ作るか(やめいw

トプローさん
コメントありがとうございます
トプ様ほどの実力者であれば「かかってこい」ジャージとかいかがですかなW
背中には「かかってこい」胸には「ごめんなさい」を印刷してW

No title

うちのチームジャージは何故かユーロワークスさんと非常に似通っていて、チームメイト探すときに自分も間違うほどです(^^;

Re: No title

はるのすけさん
コメントありがとうございます
葡萄ジャージ含め、お洒落さんですね!
スライドした時は萎縮するのでしょうねW
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
