

テレレレッテッテレー♪

うるさいポリスとバイクスタンド なくてならぬがあって邪魔
ザク豆腐です どうぞよろしく!

歌さん風の登場に意味はないのだ。マイブームなので飽きるまで続くが気にしない事W
ジークビギナーではじめたブログやけど、このままでは『ビバ!エスケープ』に改名せねばなりません!
どこが憂鬱やねんW!という声も聞こえていますのでに少し時計を進めて2012年の春の話

私、ザク豆腐はクロスバイクの性能に魅了され野を駆け山を越え!
…とはなっていなかった。

クロスバイクはすっかり玩具になっていた。
プラモとは異なり交換したパーツで走る事ができるからだ!
バルブキャップを皮切りにどんどん緑色になっていたと言う訳である!

つまり、こうなっていたのだ!
自転車

どうでも良いがプラモはYZR-M1がお気に入りだ(Ninjaは?
バイク2

バイク1


ともあれパーツ交換が楽しくてしかたない!
クロスバイクで江坂とウエパー梅田を行ったり来たりである。

地下鉄を使っていた所を自転車で…という意識は無い!
浮かせた電車賃でTOPEAKエイリアンルクス-テールランプを買わねばならぬ!

勿論、緑のヤツやで!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

天王寺の無鉄砲までラーメンを食べに行く。
パーツ代を浮かせる為に自転車で!
向日市まで辛いものを食べに行く。
パーツ代を浮かせる為に自転車で!

坂道くんヨロシク!物欲を満たす為に走る走るW

クロスバイクに乗ってからママチャリの素晴らしさを実感した時期もあった。
安いし、カゴがついてるし、ケツは痛くならんし!
ぶっちゃけ近いトコならママチャリの方が便利やと思う。
ごめんな バカにして悪かったよ。

でもやっぱりクロスバイクである!
軽いし、速いし、オリジナルにパーツ交換ができる!
自分だけのバイクという愛着がわく。

超絶にスタイリッシュなのである!(まだ引っぱるW

皆の衆!オレのスタイリッシュなバイクを見てくれたまえ。
物欲・食欲・顕示欲を満たすべく走り回ったその結果…

テレレレッテッテレー♪
ロングライドに対応できるようになってきた

素晴らしきかなエスケープ! さぞや好評価に違いない! そうだ、google先生に聞いてみよう!
ホラやっぱりな、鉄下駄って書いてあるで! 

ギョッ!Σ(・oノ)ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ブログ開設早々ザク節炸裂してますね!
面白過ぎるが中々先に進みませんね( ̄◇ ̄;)
次こそロードバイク出てきます?

No title

黒基調に緑のパーツ、カッコエエやないですか~

緑の前カゴつけて、高速実用車での運用が最適かも(笑)

No title

エスケープの写真から超絶スタイリッシュなオーラと乗り手の「オレ速いぜ!!」感がほとばしってますね!
自転車ってちょっと走れるようになったあたりが一番自信に満ち溢れていますねw
僕も小関越えという近所の坂を足つきせずに登れるようになった頃が一番自信に満ち溢れていました。「オレ○城幸也に勝ったら会社どないしよ?」とか毎日思っていましたww
続き楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
ロードバイクでてきません! Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ホンマにでてくるんやろうか・・・

Re: No title

す~さん
コメントありがとうございます
自分好みの色にして気分良く乗る事ができています!
BRMの方みたいに簡単に脱着できるカバンみたいなのとか良いかもしれませんね

Re: No title

巻ちゃん
コメントありがとうございます
もしかしたら…でしょ わかりますW(もしかせーへんわW
この頃に始めていたらブログ名が『スピードの向こう側~風の声を聞け~』とかになって生き恥をさらしていた事でしょう。
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
