スポンサーサイト


第3回菰野ヒルクライムチャレンジ( ;゚Д゚)

どうも、ザク豆腐です。

エントリーしました!

菰野ヒルクライムチャレンジ
 第1回.ロード購入前にエントリー
 第2回.初の雨天ヒルクライム
 第3回.初の故障明けヒルクライム

第1回は蛇行と足つき、第2回はスリップ、第3回は故障の快復具合。
何かと心配事が多いレースですね。


今年参加したイベントやレース
 1:菰野ヒルクライム(雨)
 2:ブルベ200(雨)
 3:比叡山ヒルクライム
 4:MT富士ヒルクライム
 5:高取戦国ヒルクライム
 6:ハチ高原ヒルクライム
 7:熊野古道ヒルクライム
 8:奈良6峠×120kmヒルクライムラリー

ヒルクライムに偏りすぎたかもしれませんW
エントリー料や移動、宿泊を考えるとニューバイクが

来年前半はMT富士にピークを持っていくので、菰野や伊吹山を上手に使いたいです。
布目湖畔サイクルフェスタ(鉢伏峠80から布目ダムまでパレード後、湖畔12周回)も検討しようか…
その場合は比叡山を回避かな?

ニューバイクと同じで、イベントやレースの計画をたてるのも楽しいものですW

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
菰野ヒルクライムいいですね。
私も今年は一つ位出てみたいです。
いい結果が出るよう祈ってます。
( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

しんいちさん
コメントありがとうございます
今年は雨でDNSが多く猛者だけが参加してました
おかげで後ろから何番目?という結果に・・・
次は頑張ります!
来年どこかのレースでお会いできると嬉しいです!

No title

こんにちは。

着々とレースに向けて準備されてますね。
私も今年は1回は出てみたいです(^^♪

No title

ザク豆腐さんたくさんレースでてはりますね。
僕は去年伊吹山のみ参加しました。今年はまた伊吹山エントリーしたのですが、また他にも出てみたいと思います
乗鞍や富士、大台ケ原も一度は出てみたいっす。

Re: No title

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
ターゲットは高取になるのでしょうかW
maCさんと一緒に散ってきます(maCさんは散らんか…

Re: No title

もんきちさん
コメントありがとうございます
坂好きが沢山いて 負けへんぞ! とギラギラしている。
その空間に身を投じるのがたまらんのです!!
伊吹山頑張りましょうね

こばわっ!

レース楽しみですね(^з^)-☆
着々と上に上がっていってるみたいなので、
頑張って下さいね♪
来年こそは!(笑)

チョップさん
こばわっ!
レースも気になっておりますが、十三峠でチョップさんに千切られているのも大問題W
EVOマスターと協力して追撃予定ですから覚悟なさって下さいW

No title

こんにちは。色々出てるんですね!
レースまでにはしっかり怪我を治して
万全の状態で挑んでくださいね!
ご活躍期待しています!!
レースとか何だかメチャクチャ緊張しそうですね。。
ストレスで絶対お腹痛くなる自信があります(笑)

れすとまんさん
コメントありがとうございます
毎回緊張しますけど慣れてきた部分もあります
余裕ありそうな雰囲気なのに走り出すと遅いという…
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
