げに恐ろしきストラバ・・・

おひさしぶりです!ザク豆腐です!

『三郷の王様をめざす』とか言うてたくせに11分42秒とか遅すぎないか?
そんな声も聞こえてきそうですが、それは気にしてないのですよ
満腹で暗い夜道を登るのだからベストから1分遅れくらい許容範囲です
王様から2分以上遅れてますけども(;´Д`)アウ

おかげさまでストラバにも慣れてきました
はじめる前は、方々にセグメントがあるから疲れそうと思っていました
しかし、実際は狙ったセグメント以外は興味がないので疲れませんね
狙ったセグメントですら更新云々が気になるのは先の話です
ヒルクラTTに載せてきた記録と開きがあるので、もう少し調子を上げてから挑戦します
そんなワケで、ストラバはログをとって喜ぶオモチャとして楽しんでおります
今後ストラバは『倒すリスト・叩くリスト』を整理する為のツールと進化を遂げる事でしょう
ターゲット以外に興味は無いのか?と問われるとそうでもなくスター区間を登った人のログを見ます
昨日は『GOTO氏が三郷を9分38秒で登っておるぞ!』と独りで盛り上がっておりました
流石に『ザク豆腐と申します!是非、牽いて下さい!』とはコメントしませんでしたけどw
そうなんです!ストラバはヒルクラTTと違って結果に対してコメントできるのです
でも、ちょっと前までは不要な機能という理由で気に留めていなかったのです
何となく、賞賛専用コメントみたいな意識があったのだと思いますね
 カ:更新おめでとうございます!
 ザ:ありがとうございます!今後もカメさんを目標に精進します!
う~ん 無いわ・・・ 茶番だコレは・・・
王様を目指すのに12分切れましたやあらへんで・・・
結局ストラバって興味のあるセグメントの情報を拾うツールなんだよなぁ
それ以上でも以下でもないわ~
そんな感じで惰性でログをとっていた夜錬の後で事件は起きました
 カ:しっかり走らんと非効率でっせw
 ザ:1km距離を伸ばしますわ!タイム据え置きでw
う~ん 無いわ・・・ 王様を目指すオレがサボっているログを公開するとか・・・
三郷~のどか村を20分以内×2本登る事にした私は、ハイテンションで夜錬に向かう事になりましたw
結果は1本目は18分くらい、2本目はDNS(雨が降ってきた)でしたけど8~9割で登れました
サボらなければクリアできる高くない目標だけど、今日は確実に2本とも20分を切ります
特別な結果を出すには普通を繰り返すしか無く、現在は普通の努力すらしていないという事だと思うので・・・

私が『GOTO氏スゲ~な』と閲覧してるという事は『ザク氏何してるねん・・・』を閲覧されているという事なのですよね
ストラバ・・・ げに恐ろしきアプリなり・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストラバはログを人に見られても恥ずかしくない様にしっかりと走らんとアカンのですよね。
もう、蕎原登り始めた頃は毎回、途中で帰りたくなるんやけど、そんな事したら、
コイツ途中で登れんと止めて帰っとんねん!ぎゃははは!
とか、そんなログ公開できんわ(;´Д`)と言う理由だけで最後まで登ってましたwww

ユキオさん
『誰も見てないだろう』と思ってましたけど、私自身『三郷を登ってる人がいる!』って見てるんですよね
エエ格好しいの私にストラバは優れたアプリかもしれません(笑
今日は18分22秒・18分29秒でした
効果ありですw
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR