めざせ!三郷の王様w

ストラバで総距離と標高を晒したところで、何回かスマホ忘れたらどうでも良くなるんやで・・・
もうちょっと何かが無いとストラバは続かないよな・・・

それで考えついたのが『めざせ!三郷の王様』です
ルールは簡単で信貴山(三郷ルート)のリーダーボード(全体)で一番上に名前を載せるだけ!
結局、私はリザルトのランキングを上げるという要素が無いと面白くないのですよ

そこで、信貴山(三郷ルート)のランキング上位者を片っ端からフォローさせて頂きました
『オマエ誰やねん? 何でオレをフォローしたんや?』と思われている諸兄も多数おられるでしょう
それはザク豆腐からの挑戦状です m9( ゚Д゚) ドーン

ストラバも少し楽しくなってきました(笑

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、ストラバフォローしていただきありがとうございます
のどか村周辺で何度かお会いしてるのですが、今までご挨拶もできなくて申し訳なかったです

非常に遅いオッサンではありますが、今後ともよろしくお願いしますね

りっつさん
こちらこそよろしくお願いします
こちらこそコミュ障級の人見知りの為、シレッとしていて申し訳ないですw
打倒つるみ⚪氏を目指して頑張りましょうね(^^)/
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR