スポンサーサイト


HC大台ケ原2017 参戦記(素案)

熱き戦いは少しの痕跡も残さず、息をのむような名峰は広大な森を見下ろしている
ヒルクライムに魅かれ、挑み、散った私を敗北者と笑う
それも良いだろう ロードバイクは自由だ
しかし、原点を求めて標高と限界を切り裂いた瞬間は確実に存在した

誰が創ったものでもない大地に、道路やコースや時間を押し込んで優劣を競う
その行為は実に人間らしく傲慢であり粗雑であり、そして偉大だ
偉大な酔狂人が集うヒルクライムレースに真実を求めてはいけない
馴れ合いを好まず己を磨き続け、そして挑んだ大台ケ原の夕べ

挑んだ個々の想いや努力が、原点であり真実である
適わなかったライバルを称えよう そして挑戦した自分を称えよう
そこには確かな足跡が存在し、明日もまた次の1歩を踏み出す事ができる
80分は届かなかった慙愧であり、未来への希望でもある

大丈夫だ 道は山頂へと続いている



こんなブログを書かんでもエエように練習しようぜ
ガン( ゚д゚)ガレ




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかん
80分切り出来る気もせんけど言い訳ブログもこんなクオリティー無理や(;´Д`)

ユキオさん
いや、よく読んだら何を書いてあるか解りませんでw
『俺には解らんけど何かを訴えている』と思わせたら勝ちですわ(笑
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
