

プロジェクト大台ヶ原_013(試走1回目)


6月4日(日)
大台ヶ原の試走に行ってきました
車載で7時前に到着しましたが、予想外に寒く気温は11℃

『去年のHC大台ヶ原の記録を上回るペースで走れれば良いなぁ』程度にフワっとスタートしました
 目標(スタート地点) 温泉分岐15分 緑フェンス50分 辻堂分岐58分 ゴール85分

このくらいのイメージでしたが、寒さで足が回らなくて温泉分岐を16分で通過しました
通過目標を修正して登り続けましたが、予定より遅いペースに少し焦りがありました
 目標(温泉分岐地点) 緑フェンス52分 辻堂分岐60分 ゴール87分

緑フェンスの通過は54分20秒でした
2分下げた目標に2分遅れるというヘタレっぷり・・・ 今日の更新は無いでしょう・・・
凹みながら登りましたが、とりあえず90分だけは切っておこうと、気持ちを繋ぎました
 目標(緑フェンス地点)辻堂分岐62分 ゴール90分

辻堂分岐の通過は64分20秒でした
もうアカン(ノ_-。)

ゴールは92分15秒で、目標から7分遅れの大敗でした・・・
明日から仕事の都合で、しばらく自転車に乗れません
92分のオッサンがサボったらどうなるかを考えるだけで恐ろしいです

80分の道は険しいけど、まぁ何とかなる・・・ かな?


90分ペースとの比較 これは反省ですな・・・

0606_HC.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
