スポンサーサイト


プロジェクト大台ヶ原_012(ここからが正念場)


この日2本目の鉢伏峠80号で念願の18分切りを達成した私は疲れていた
1本目で確かな感触を掴んだので、2本目の更新は登る前から予想できていた
好調な脚を鉢伏峠80号の更新に使うか、三郷の更新に使うかを悩んだ末の更新だった
2本登ったし、自己ベストも出たし今日はもう十分だろう
のんびり走る帰り道ではクロスバイクやママチャリに追い抜かれたりもした
ゆっくり帰ったものだから、法隆寺まで戻ってきた頃には回復の兆しが見え始めた
明日は疲労感で今日みたいな走り方はできないから、今日のうちに三郷も更新しておこう
そう思って三郷もアタックすることにした


0529_WT.jpg


自己ベストは狙って達成できるものではないが、狙わないと絶対に達成できない
ゴールまでのレイアウトを考えてペダルを回した鉢伏峠80号とは逆に突っ込んでスタートした
長距離を効率良く登る練習と、短距離で使い切る練習を平行してやった方が良い
三郷を指標にしている理由はココにあるので、コチラの更新も喜ばしいことだ
当初の計画ではプロジェクト始動段階では10分20秒で大台ヶ原を迎える予定だった
これは来月に到達するつもりだけど、1秒の更新がキビシイ物になっていくだろう
去年の自分を越えたココからが、真のプロジェクト大台ヶ原だ

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

80号 18分切りは本物や!

ついに先に達成されてしまったか。。。ガクリ。
大台までに週1はマラソンの日も入れとこーと悠長に構えてましたが
これはアカン。。。ビール券のピンチ!

やたにさん
ビール券を諦めて100円玉貯金をするタイプじゃないのは知っています(笑
互いに大台ヶ原まで成長しましょう
絶対負けへんけど(`へ´*)ノ
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
