ごめんね 真希

えらいこっちゃ! 
ポタリングの約束が重なってしまった! 堀北真希ちゃんと新垣結衣ちゃん!


ごめんね 真希!

どうも、ザク豆腐です。

あぁ昨日見た夢の話です。 気にしないで下さいW

嫁:全然乗ってへんクセによく毎日ネタがあるな!
ザ:チワワに甘噛みされたら、土佐犬に噛み殺されそうになったと騒ぐタイプやからな!

一昨日の夫婦の会話です。 気にしないで下さいW

しかしまぁ何ですな!
夫婦でローディでやってると日常会話が自転車中心のものになります。
そして、生意気にも専門用語なんて使ってみたりするんです。
最近それが家庭内で収まらなくなってきているんです。

関西弁と意識せず出張先で『チャリンコ』って言うてるみたいなものですわ。
名古屋に出張したら『ケッタ』又は『自転車』って言わないと通じない訳で・・・
方言とかならあるあるネタで処理できるんですけど、趣味の世界だとそうもいかないんです。

夏頃に秋葉原を通りかかった時、こんな会話を耳にしたんです。
 A:暑いね。頭がクラクラするよ。
 B:頭にCPUクーラーでも付けないとやってられないよね!
 A:WWWWW
 B:WWWWW
 ザ:WWWWW(関係ないやろ!

いやいや、ひいてる場合でも笑ってる場合でもあらへんのやで!
会社のおばちゃんとの会話でやってしまいましたがな!


 ば:明日嵐山に行こうと思ってるんやけど寒いみたいやな…(『ば』は失礼やで 怒`・ω・´)ムキッ
 ザ:雨もふりそうやしな、DNSでええんちゃう?
 ば:?????
 ザ:?????

 DNS=Do Not Start(スタートできない → 行かない)
 DNF=Do Not Finish(フィニッシュできない → や~めた)

 ↓ 気ぃつけなはれや!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
会社のおばちゃんにDNSは通じないでしょ(笑)
でも実は私も最近まで知りませんでした。今でもO.H.C.の会話でついていけない事多いですよ(>_<)

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
私も同じで、そんな事も知らんのか同好会のお仲間ですよW
皆さんにいろいろ教えて頂きましょうね!

No title

まさかヒルクラブログでがっきーが出てくるとは(笑)
さすがOHCの魔術師ザクさん。
どこからアイデアが出てくるか分かりませんな!!
今度は会社でJFK(ジョイフルサイクリング会)を口走って会社を
混乱の渦に巻き込んでやってください(笑)

巻ちゃん
コメントありがとうございます
怪文を撒き散らすブログはもう良いだろうと、構成を考えていますが何も思いつきません。魔術師には程遠いようですW
JFKとか書かせていただくと、おそらく借りてきた猫みたいな内容になるんですよW
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR