ふぅ・・・ 練習しよう!

今年は結果を出したるぜ(#゚Д゚)ドルァ!!
鼻息を荒くしていた年明けも今は昔・・・
体調不良を引き金にサボリ癖がついて、治っても養生していた今日この頃・・・
実は『3月に入ってからボチボチ乗れば良いんじゃないか?』と思っていたのです
そんな理由で自転車以外の趣味に勤しんでノーライドの日々を過ごしていました
体重計は67.5kgを指していたけど『70kgいかんかったらエエわ』と気にも留めていませんでした
反省とか後悔とか罪悪感は無しでサボった結果『ダラダラの境地』に到達しました!

とつぜん気が済んだのです( ゚Д゚)アライヤダ!!

もう、十分にサボったので乗りたくなってきたんでしょうねw
まずは菰野に向けて準備をはじめます
下図の赤は体重、青は三郷のタイム 実線は経過で、点線は予測です

0220_WT.jpg

私は62kgを超えるとパフォーマンス落ちます 
しかも、ガクっと落ちるので菰野までに調整しないとマズイのです
さて、どうなる事やらwww


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レースに向けた調整って難しそうですね。特にピークにもっていく最終が上手くいくかどうか。
僕は今の時期はTTやってもタイムでないしと自分に言い訳しつつ体重を気にしてほぼ毎日乗ってます。体重だけはバッチリです(笑)

ぱぱちゃん
練習で体重を維持するって大切ですよね
暴飲暴食と練習不足のダブルパンチから復活できるよう、見習って再起します
でも、夜練は寒いんだな(´・ω・`)

No title

僕は非力なのでパワーウェイトレシオを上げようと思ったら体重を落としていく方向なんです。食事制限とかは全くしてないのですが練習さぼるとすぐにヤバくなります。夜練、風邪引かないようにお互い気をつけましょうね。
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