スポンサーサイト


聖地 十三峠の平均くんを倒すまで!

十三峠

試走後、その日のうちに平均くんに勝利した峠 その日5本目のTTで!
こう書くと簡単に聞こえるが、おそらく一番苦労したのがこの峠である。
サイトには『大阪のヒルクライマーの聖地』と説明されている。

聖地 ラスボスやな!o(`・∧・´)o

何を勘違いしたのか、十三峠を倒せばエンディングというボスに設定してしまったのである。

ラスボスが決まれば必要なのは中ボス! 
信貴山には4つコースがあるし、四天王っぽくて結構や!


四神でええやろうかな。
 東の青竜(葡萄坂)
 南の朱雀(信貴山)
 西の白虎(信貴山青谷ルート)
 北の玄武(信貴山三郷ルート)


暗峠大阪側・暗峠奈良側を入れて南斗六聖拳にするか?

アカンな、暗峠大阪側に聖帝十字陵の建築を強いられる可能性がある。

 聖帝十字陵:聖帝サウザーが己の権威を誇示するために建設した巨大な陵墓。相手がどのような弱者であろうと歯向かう者は粛清するという意味で、建築作業には拐ってきた幼い子供達が従事させられている。

ラスボス前にゲームオーバーや(´・ω・`)

四神でいこう!家から近いし!
既に玄武は倒してるし、あと3つやな(アカンやん

かなり苦労して青竜を倒し、朱雀をを倒しW
そして迎えた8月16日 高取城・戦国ヒルクライムの前日!

魔がさしてしまった…

せや!四神を倒してから高取ヒルへ行こう!(2~3日前に「精一杯の準備をしてオールアウトして散るのも華!」とか言うてましたやん…

絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
全力で青谷を駆け上がり白虎を退治 0(`・ω・´)=〇

高取ヒルは当然。゚(゚´Д`゚)゚。

こうして四神リーダーの黄竜(十三峠)への挑戦権をGET!



まぁ何と言いますか…

倒せないとエンディングが見れないのでクレームが来る。
凄まじく強くするわけにもいかないというのが業界の裏事情のようでございまするなW


 ↓ 心のラスボスはクッパ大魔王!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

四神の朱雀を、まだ倒していない
(>人<;)
明日OHC皆様の力を借りて、ぶっ潰してきます( ̄^ ̄)ゞ

ラスボスより四神のほうが強いんや。まさにユリアと南斗六聖拳の関係ですな。
じゃあ三郷はユダあたりか。わたしのヘアピンカーブは誰よりも美しい!とか言いそうやw

しんいちさん
コメントありがとうございます
朱雀やっつけて下さい!
しんいちさんなら雀を捕まえるのと変わらんと思いますけどW

トプローさん
コメントありがとうございます
ユダかもしれませんなぁ
ユリアを除いたら一番弱いやつになぶり殺しにされるトコでしたW

No title

こんばんは♪

うわぁ、まだ朱雀、白虎倒してないわ?
今年中に倒せるのか?
近々挑戦しに行きます!

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
極秘ですが朱雀はしんいちさんの活躍でパワーアップするみたいですよ!
それでもニューバイクのヤス吉さんなら倒せそうですね 私も諸とも(涙)

No title

朱雀と白虎はまだ挑戦すらできてないっす( ̄◇ ̄;)でも、もぅ寒いから冬眠に入ります(_ _).。o○ (笑)まぁぼちぼちいきますか(^^)

ひがしさん
コメントありがとうございます
私は既に冬眠中ですW
冬の過ごし方を考えないといけませんね

こんにちは。。
5本目で更新するってすごいですね…無尽蔵のスタミナじゃないですか。。。
軟弱なので、そもそも5本もする気になれないっす。。
やはりラスボスを暗峠とかにしちゃうとさすがに色々と問題が出てくるのですね(笑)

れすとまんさん
コメントありがとうございます
暗峠を推薦したのは誰ですか(怒)
コースがある以上はどげんかせんといかん訳ですが…
憂鬱ですなぁ… おっ(喜)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
