

ガイツーに挑戦m9( ゚Д゚) ドーン


それを手にすることはできない 手にすべきではない
しかし、禁じられていることを知ることにより魅力が増し、欲望の対象となる禁断の果実
その衝迫を『海外通販』と人は言う

その存在は知っていた
限られた予算でアレが欲しいコレが欲しいとインターネットを物色すると否が応にもヒットする海外通販サイト
ホンモノなのか?ニセモノなのか?そもそも届くのか?
疑心を抱いたところで、圧倒的な低価格が更に私を追い詰めるΣ(´Д` )

目の前で皆が渡っているから、いまさら石橋を叩く必要すらない
でも手を出せなかった・・・
人は自分の知らない事柄を否定したがる壁があるが、私の場合はそれとも異なる
シャマルミレの購入を検討した際、Wiggleにアカウントを作成した
購入に至らなかった理由はPaypalの方であった
大勢が利用するWiggleであっても、海外の通販サイトにカード番号を晒すのは怖い気がした
そこで、Paypalを通して決済しようと考えたのだが途中でやめた
Paypalで決済の額が10万円を超える時は、本人確認の手続きが必要で、コレが面倒だった
私の手にはWiggleとPaypalのアカウントが残った

富士国際ヒルで赤いスポークに魅了された私は国内通販でレーゼロを購入した
その後、欲しいモノが無かったワケではない

ガーミン25Jが欲しかった時期がある
見易い心拍計があればトレーニングが効率化すると考えたからである
しかし『自分は数値を見るレベルに到達していない』と考えを改めた
ちょっとしか無い地力を薄く延ばすより、徹底的に乗り込んだ方が良い
乗り込むだけなら数字は必要無い だから要らない

次にヘルメット ゼナードのサクラモデルが欲しかった
これはガイツーで売ってなかった

いやいや、ザクさんwww
ノリノリですやん! 買う気マンマンですやん!

そう、禁断の理由はソチラの方だ・・・
『絶対買わなくてはいけないモノ』で、値段が安いならそれは嬉しい事だ
だが、その手続きが想いのほか簡単でアッサリ手に入ったらどうだろうか・・・
『3万しか変わらんなら上位のホイールを買う』のがローディだというのに・・・
私は『絶対買わなくてはいけないモノ』が出て来るまで自らガイツーを封印したのだ

しかし、その時は突然に訪れた(; ・`д・´)
14(土)は脂肪燃焼の為に信貴山を登った
風が強い日で、小枝が道に転がり逆風が行く手を阻んだ!
私はペダルを踏んだ! 向かい風を切り裂くように!!
木々がざわめく音に耳を傾け、ふと目を向けたその刹那であった
小さな枯葉が1枚、顔をかすめて通り過ぎたのである

・・・これは

アイウェアを買わんとアカンやないか!絶対にm9( ゚Д゚) ドーン

ならば、心を決めてWiggleを物色だw
カゴに入れて支払いに進むのは国内と一緒やなw
割引のコード入力したら安くなった!感動モノやねw
追跡番号400円?要らんな ガハハ!初ガイツーで無しってのが大冒険だw
支払方法はPaypalを選んで、次は・・・
 ・・・
 終わり(;゚Д゚)エエー

う~ん ポチった後でもアヤシイ並行輸入業者より安心感があるなぁ
何かモノすごくダメな事を覚えてしまった気がするぞ(; ・`д・´)

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
