ザク豆腐育成計画 mission1(平均くんを撃破せよ)

菰野ヒル(3月26日)までに三郷11分40秒を達成する
これが来年の中期目標です
まさか平均くん(13分08秒)と再び対決する日が来るとは・・・
来年は10分切るこのオレが( ゚д゚ )クワッ!!

22日に菰野ヒル参戦表明するまで、今の力とか気にしてませんでした
ジョギングするつもりでしたからw
新年から練習に取り組む為には現状を把握して計画を立てる必要があります
10分切るんです 残念ながら切りたいじゃないんですよね
私の場合『目標に向かって頑張ります』は意味を成さないのです
目標を語るなら達成して見せろ!つまり『達成してこそ目標』なのです

だからこういうのを見ると『黙れ小僧!』と思うのです(#゚Д゚)y-~~イライラ
漠然と夢を語って、目標の定まらない練習をして、結果らしい結果も出さず
挙句の果てにはクリスマスに『頑張った自分へのご褒美です』とか・・・
欲しけりゃ普通に買えよ!褒美もらえる程の事しとらんだろ!
ええ、その通り!ザクさんの心の狭さは表彰台クラスなのでありますw

とにかく現状を把握しなくては、具体的な計画も立てられません
三郷を登ってみました
故障を恐れぬ全力クライムではありませんが、久しぶりに手を抜かないTTです
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・
14分15秒(;゚д゚)
目標に向かって汗を流す!その姿が美しいじゃねぇか(; ・`ω・´)

・・・とか言うてたら10分切れんよなぁ
でも、3ヶ月弱で2分35秒の短縮はけっこう厳しいな
いや~おやじ転車さんに吹っかけといて良かったわw
期待には答えないとイカン( ノ゚Д゚)ヨッ!

『達成します!』は良いのですが『今すぐ2分35秒短縮します!』と宣言すればただの嘘つきです

mission1(平均くんを撃破せよ)
三郷:13分08秒(67秒短縮) 期限:01月15日

大切なのは、どんな練習をすれば達成できるかです
難易度は低いですが、期限が短いので計画的に練習した方が良さそうです
まず、三郷を反復する練習は盛大に下って体を冷やし切るから除外です
今回のmissionはインターバルトレーニングで対応します
のどか村から三郷に向けて下る坂道ここを反復します
三叉路から勾配が緩むまでの800mほどの坂道です
ガシガシ登らなくても1本1秒くらい短縮できるでしょう
嘘みたいな話ですが、経験上そんな感じです
でも、週に40本超えると落ちていくんです なぜだろう?
ともかく、2週間で67本登れば67秒短縮できると思います
結果をお楽しみにwww

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR