来年はどう走るか考えてみた その4

今年の秋くらいに少し考え方が変わりました
ヒルクライムでベスト更新に時間がかからないという事実に気付いたからです
『厳しいトレーニングを2ヶ月継続して少しの変化に気がつく』
これはもっとレベルの高い人の話です

私レベルだと意外にアッサリと更新できます
週単位でわかり易く結果が出ると思うので、来年からはデータを細かく挙げていきます
最終的には三郷10分切り、十三峠で16分切りくらいが目標になると思います
菰野は31分ソコソコで走りたいので三郷11分40秒、十三峠17分30秒くらいに持って行きたいです

ダラダラ書いてきましたが、来年は下記が目標になります

峠目標タイム
 十三峠:15分59秒(ベスト16分57秒 あと58秒)
 三郷:09分59秒(ベスト10分44秒 あと45秒)

ターゲットレース
 大台ヶ原:79分59秒 ※『十三峠17分切ってたらイケルやろ』とか言わないこと!

倒すリスト
 yataniさん
  条件:鉢伏80号で先着する(記録は気にしない)
 おやじ転車さん
  条件:金剛山RWか粉河で先着する(記録は気にしない)
 merulaさん
  条件:バレないように十三峠の記録を抜く
 きゃのん
  条件:どっかのレースでいわしたる


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

「言うなよ!言うなよ!」は「言えよ!」ってことですね。

十三峠17分切ってたら、菰野(31分ソコソコ)も大台ヶ原(79分59秒)もイケますよ(・∀・)

Re: No title

つる師匠
菰野の時期は17分30秒ですってば(; ・`д・´)
それより、三郷10分切りに迫っても『牽くなよ!牽くなよ!絶対に牽くなよ!』

No title

わーい、リストに入れてもらったー\(^o^)/

ちょうど、苦手コースを克服しようと金剛RWをターゲットにしてるとこでしたw
やりましょやりましょ!!
ザクさん始め、僕には勝手にライバルとさせて貰ってる方々が多いので(きゃのんさん含む)、おかげさまでレースに出れなくてもモチベが保てますw

この冬は頑張るぞー!

暖かくなったら、あの時の犬鳴のように最高の勝負をやりましょう!

楽しみにしてます !

おやじ転車さん
勝手に倒すリストに載せてスマンですw
しかし載ってしまったからにはやるしかありません(なぜ?
来年はお互い飛躍の一年にしましょう!

No title

わーい、僕もリストに入ってる(;゜∀゜)

僕もバレないように十三峠更新しに行かなきゃ(違

いや、暖かくなる頃に僕もまたFRAT練に行くつもりなので、せっかくなので一緒に走りましょ~\(^o^)/

Re: No title

merulaさん
速すぎて一緒に走られへんからバレないように抜くつもりだったのですが(笑)
でも来年はご一緒できると良いですね
十三峠とか長岡京側とかw
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR