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来年はどう走るか考えてみた その3

SUNZOKUメンバーの1号さんやしんいちさんにお会いしました
30分後、というより待ち合わせまでに時間があったからシューズを買ったんです
しんいちさんは今年のはじめにフルマラソンを3.5時間切りを達成している猛者です
マラソンと自転車を両立している印象はなく、冬場にチョロっと走っただけだと思います
レベルは違えど参考になること間違い無しです!

 ザ:マラソン練習してヒルクライム速くなりました?
 し:なりませんでしたね 自転車に乗らなかった分遅なりましたわ
 ザ:いや、強靭な心肺を手に入れて春にはレベルアップをですね(; ・`д・´)
 し:しませんでしたねぇ 乗れてなくてビックリしました ハハハwww

ぬぅ・・・思ってたのとだいぶ違うぞ

 ザ:い・・・いや、ヒザやさしくですね(; ・`д・´)
 1:ランの方がヒザにくるでしょ
 ザ:そうなのですか(; ・`д・´)
 し:そうですね

アカンやないか・・・何かよい事もあr

 し:自転車で速くなるには、自転車に乗るのがイチバンですねm9(・∀・)ビシッ!!

正論ヤメレ・・・ シューズヲカッタトコダゾ・・・

まぁ気分転換や減量で走れば良いからジョギングはやってみます
けど、こうなるとヒルクライムの初戦までが長すぎます
30分後、SUNZOKUのグループラインにコメントを入れました
『菰野ヒル参加します』とw
もう後には牽けないぞ、練習開始だ!来年から!(アカンやないか・・・

いや、ザクさん肥えてるでしょ 練習不足でしょ 菰野ヒル間に合うの・・・

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No title

こんにちは!

まぁトレランはさておき、ちゃんと練習すれば体重は自然と落ちてくると思いますよ(・∀・)
膝の痛みも練習プランからリピート練を排除すれば解決じゃないでしょうか。

というわけで、この冬は何の懸念もなくトレーニングに集中出来ますね!!

Re: No title

つる師匠
そうします
同じ練習で毎年ケガするとか学習能力に問題ありですw
まだ食事制限する時期ではありませんので練習で絞ります

No title

こう言うと元も子もない感じですが僕もしんいちさんと同意見です。
奈良マラソンに練習時間の全てを割いた分、
自転車力は面白いくらい落ちています。
自転車練習量0はやりすぎました(笑)

クロストレーニングをするならメインとサブで割合を決めて
計画的にやらないと、全てが水の泡になりかねません。(´・ω・` )

自転車乗りがするランのメリットとして実感している事は骨密度の上昇。
こればっかりは自転車では落ちる一方なので取り組む価値はあると思います。

やたにさん
やっぱりそうなのですね
バランス考えてトレーニングします
ランニングすると骨密度が上がるのですか?
あれは煮干を食べるものだと思ってました(笑)
また奥山朝練に行くので教えて下さい(  ̄▽ ̄)

No title

ランニングは、初心者だと膝に負担がかかるのでは?
「じこまん」読んでて思っただけですw

オフシーズン色々チャレンジするのはいいですねぇ(^^)/

Re: No title

きゃべつさん
ランニングのどこがヒザにやさしいねん!なのですねぇ・・・
こんなにわかり易い企画倒れもめずらしいですねw
ヒルクライムに近道なし!シコシコ登りますwww
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