スポンサーサイト


平均くんに全勝する特典

どうも、ザク豆腐です。

関西ヒルクライムTTの平均くん。

彼に負けるとどれだけ腹が立つか!
それは前に全力で記事にしました。
関西ヒルクライムTTとは

ヤツは登録者で一番の存在感を見せつけ…

登録すらしとらんやないか!  壁|◎`Д´)ノシ

蛍光緑ラインを挟んだ残酷なDEAD OR ALIVE
ここに全勝すると、どのような特典があるか考えてみよう。

まず、平均くんが速いか遅いかという話である。
坂好きの自己ベスト平均であるから速い!(と思うんやけど
しかしサイト内で考えるとどうだろうか?
2014/12/04現在、十三峠の登録者は287名である。
144位を上回ると半分より上位なので速いと思う。
平均くんを順位にすると177位。
後ろから1/3くらいに位置する。
勝って小躍りして良いものやら…

それならサイトに登録せずにタイムを追求すれば良いやん!
なのだが平均くんに勝ちたいと思う。

主たる要因は上記リンクの記事に書いたとおり名前である。
平均くん。負けると腹立つ名前! 怒`・ω・´)ムキッ

負けると悔しいから全勝したい。それもある。

それだけではなく隠れた要因として彼の知名度が挙げられると思うのだ!
OHCがこのサイトを中心に組織されているという事情もある。
そうでなくとも関西のクライマーには知名度が高いサイト。

このブログ内でも自分を 平均くんと戯れるレベル と表現している。
平均くんがいなかったら 後ろから1/3くらい と表現しなくてはならない。
平均くんと戯れる… の方が少し速そうに聞える!

逆にサッパリ話にならんほど苦手なコースでは下記表現。
平均くん目指してます
前向きに頑張っている感じがする!


平均くんに全勝すればどう表現すれば良いか。それは… 

平均くんに毛が生えたレベル 

半分より下位、後ろから1/3より上位でもこの表現は可である。
むしろ速い人が謙遜しているようだ ( ̄ー ̄)ニヤ...

平均くん!話してみるとエエやつやないか!


平均くんに全勝する特典
 半分より下位でも速い人の気分を味わう事ができる!



さてはドラえもんを悪用するタイプやな
アカンやないか!ザク豆腐 ショボーン..._φ(・ω・` )



 ↓ めざせ全勝!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全勝とかいうまえに我々平均くん四(ry

僕も平均くんにボロ負けしている大台ヶ原という負の遺産を精算せねばならん時が来たようです。え?初雪?そうか雪やったらしょうがないな。今回は見逃しといたるわ((((;゜Д゜)))

ボクはまさに毛が生えたレベルの代表でしょう(笑)

No title

平均くん…相変わらず圧倒的な存在感ですね(笑)
コースの登録人数や登録者によって彼の能力はかなり左右されますよね。。話してみると良いヤツだったようで良かったですね!
でも、妙見山の平均くんがニヤリとしてますよ(笑)倒して泣きべそかかせなければ!!

おはようございます♪

平均くん、半年前なら絶対に勝てない野郎でしたがようやく勝てる範囲にはきてるような気がします(笑)
しかし北摂の平均くんはlevelが高いような気がする~あると思います!サブッ

Re: タイトルなし

sunzoku1号さん
コメントありがとうございます
そう、それです。
本当に速い人が言うとカッコええです!
私も妙見山で倒したら言うてみます が問題が2つ
1.かっこエエから言うと宣言している事
2.平均くんを知る人はサイトで記録の確認ができる事

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます
妙見山を倒して全勝した後は嫁あたりに「別に弱いトコ選んでるだけやし・・・」って言いうでしょ! 「コンビニに行ってくるわ」って家出てから拳を天に突き上げるでしょ! 忙しいですわW

Re: タイトルなし

チョップさん
コメントありがとうございます
整いました
ザク豆腐の隠し事とかけまして、水道とときます。その心は・・・『ちょっとヒネれば出てきます』
ザクっちです(詩吟と違うやないか!

北摂の平均くんは相対的に速い気がしますね。OHCでも北摂軍団は速いですしW

Re: Re: タイトルなし

> トプローさん
> コメントありがとうございます
> うわっ!四天王全勝の記事は明日ですぜ(ネタばれ!
> 明日は休みやし、妙見山の平均くん倒しに行くかな!え?膝?無理はアカンな。今回は見逃しといたるわ((((;゜Д゜)))

こんばんは♪
平均くん全勝かぁ。まだ挨拶すら出来てない平均くんがいますから⤵︎
私も早いとこ全勝したいです。

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
さすが会長!
全コースのご挨拶が視野に入っておる訳ですな!
ニューバイクでOHCに激震を与えた男! 罪作りでございますW
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
