Project1316_007(16分57秒)

10月中に17分切りという目標を達成できました
実は『17分切り』そのものはどうでも良いので感想などは無いんです
それは60進法に振り回されて一喜一憂する必要が無いと思っているからです
私は17分00秒の人と3秒しか変わらないんです 
位が上がったワケではありません

自分で評価しているのは更新を継続した事なんです
脚を休めて週末にピークをもっていくだけじゃ更新はできません
毎週結果を出すような練習と調整を2ヶ月継続するには苦労もありました
白旗を揚げる理由は何とでもなるんです
もう初心者じゃないとか、疲労が抜けない年齢とか、長袖になって装備が重くなったとか
だから、いいわけせずに期限付きの目標を達成したという事に満足していますw

1316_1024.jpg

結果を見れば前半飛ばしてタレながら我慢したっぽくなっていますね
でも、前半の走り方が私のペースです オーバーペースではありません
現時点で力が不足しているだけです 
近いうちに最後まで登れるようになるでしょう

なので、このプロジェクトはもう少し続けます
けど、最近は内容が偏っているので次回は十三峠を更新するコツみたいな事を書いてみます

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に17分切りおめでとうございます。
この手の目標ってクリア直前になって目途が立つと次の目標が出来てしまってるので、クリアした瞬間は既に通過点みたいになってしまいますよねw
自分的には17分切ったら「やったった~!」みたいにしようと思ってましたが、これでやり辛くなりました(笑)

No title

十三峠、17分切りおめでとうございます。
目標を掲げそこに向けて一歩一歩着実に進み目標に到達する。言葉にすると簡単そうですがいざ実行に移すと如何にそれが困難であるかはザクさんのパクリっぽい「プロジェクト280」なるものを実行中の私にはよく分かります…と言うか私の方は難航していて先が思いやられる状況ですが。
ザクさんの姿勢を見習って私も今回こそは諦めずに少しずつ前進して目標に到達して見せたいと思います。

Re: No title

ユキオさん
半分はきゃのんが悪いです
随分前にエキップ履いて17分切りしている嫁に『嬉しそうやな( ̄▽ ̄) ニヤ』と言われると恥ずかしくなるのでw
『やったった~!』ってして下さい 『おめでとう!オレは既に達成してるけどな( ̄▽ ̄) ニヤ』ってコメントします(笑)

Re: No title

やまちゃん
いやいや、やまちゃんのは目標がとんでもないトコにありますからw
目標なんてヤル気を形にしただけのものだから、確実に強くなってればそれで良いんですよね
『今が一番速い』と思うとテンションが上がりますから!
それでも、やはり達成してこその目標です! 折れるな!ですw
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR