十三峠攻略アプリ

あと8秒だから、要らんような気もしますがw

↓クリック
【アプリ】十三峠



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ面白いアプリ!ありがとうございます。今度計算したタイム目指して登ってみます。

No title

makotakeさん
実はブログを書く時の計算ツールでしたw
ワット数などは少し低めに出てますね
自己ベストの手助けになれば良いのですが(笑)

No title

こんにちは!十三峠研究しまくりですね。

ベストな走行ラインが光り輝いて見えるようになったら、ご教示よろしくお願いしゃす。
トレースさせてもらって私もタイム更新します!!

Re: No title

つるみんさん
正解・不正解は置いといて気付いたことは挙げていきます
『そっちは光っとらんぞ』という内容があれば教えてくださいませw
( ´ノω`){実は16分30秒を目標にしています
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR