スポンサーサイト


ようこそ我が家へ!エスケープ

どうも、ザク豆腐です。

本当は初日に買うトコまで書きたかったんやけどダラダラ書いてたら3日かかってしまった…
クロスバイク買うだけで3部作W

サクッ終らせるで! では続き

サイコンと前後のライトはキャットアイに決まった。
レオタード三姉妹の盗人みたいな名前やな!という感想であった。
小学校低学年の時彼女にするなら長女やで!と言い放ち、教師の度肝を抜いた思い出が蘇る。

空気入れは買わなかった。
通勤帰りに入れたらエエよ というお言葉に甘えた結果である。
おかげさまで日々要らぬ部品を買い続ける結果になったW

ウェットタイプのお掃除クロスも忘れずに!である。
さっと拭くだけで自転車の汚れを落とせるスグレモノ。室内保管の必需品。
今日からエスケープを眺めながら酒が飲めるぜ!

ついでにバルブキャップ。
ここは当然キラキラの緑に交換せんとアカン!

ライトを装備したので反射板は外した。
スタイリッシュである。

後はスタンドであるな!
エスケープには車体にとりつける専用スタンドが存在するがスタイリッシュには不要であるわ!
ディスプレイスタンドを持って参れ!

実にスタイリッシュである!

帰宅後はお約束のタイヤの拭き掃除、記念撮影、晩餐会

エスケープ

その後
ホイールの反射板も外した。
チェーン落ちを防ぐプラスチック板も外した。

最高にスタイリッシュである! 
ー ̄) ニヤッ



明日からこれで通勤やで ガハハ! 
と勝利の美酒に酔いしれている時に気がついた事がひとつ
会社にはディスプレイスタンドが無い…

…持っていくしかないで!

まさかのリュックに縛り付けての出発である!
驚く事なかれ!これが3日続いた…
スタイリッシュはどないしたんや。・゚(゜´Д`゜)゚・。

神崎川の河川敷でディスプレイスタンドを背負って走っているエスケープを見たローディ諸君!
頼むから忘れてください!

結局、会社用に購入したディスプレイスタンドも警備員に危ないからチャリ置き場に放置するな!と怒られて車体取付のスタンドを購入する始末… 哀れザク豆腐! 警備員の前に散る…

。・゚(゜´Д`゜)゚・。

しかし、いつになったらヒルクライムになるんやろ?
次回はローディらしくインプレとか書いてみようかなW

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次はついにインプレ行っちゃいますか!
一気にロードバイクブログにもっていく作戦ですな!
それにしても、面白いブログですやん。一番ビクビクしてるのはトプローさんでしょうね(^_−)−☆

No title

ビ、ビクビクなんかしてへんわい!
僕ってスタイリッシュやから!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では、スタイリッシュにつづきを要求するで。
早くネクストを読ませてくれよなッ(*>ωб)バチコーン

Re: タイトルなし

sunzoku1号さん
コメントありがとうございます
大丈夫!トプさんはビクビクしてませんよ!
cento1ポチポタ日記に妙な亜種が発生して驚いたかもしれませんけどW

Re: No title

トプローさん
コメントありがとうございます
ブログの書き方を参考にさせて頂いております
けど高等すぎてマネできず、なかなか本題に入らんトコだけ似てしまいましたW
次、インプレに到達するでしょうかW

No title

とうとう中ボス?スポーツバイク様のお出ましですね!
ここから大ボスのBASSOさんにどう繋がるのか楽しみにしています!
それはそうとザクさんの憂鬱楽しそうですね笑
表現正しいかわからないですけど笑

Re: No title

巻ちゃん
コメントありがとうございます。
表現正しいですよ。
初挑戦で平均くんを超えていたらヒルクライム続けていないタイプです。
思い通りにならんところがたまらんです!
女性も気が強いほうが

こんにちは♪

僕もロードで通勤のスタンド持っていくか考えましたが断念して、もたれさしました(笑)
同じ考えの人がいたー!(笑)

Re: タイトルなし

チョップさん
コメントありがとうございます
私もチョップさんみたいに、コレはおかしいで?って気付けば良かったんですけどね
2日目には100均でリュックとスタンドをつなぐハーネスを購入しておりましたW
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
