

予想屋ザクさん ~高梁ヒルクライム~

高梁ヒルクライムの記録を予想

今年の息吹山ヒルクライムを基準にして下記を掛け算すれば良いでしょう
 上位の人 0.58
 中位の人 0.54
 下位の人 0.51

私は息吹山が58分28秒でした
 58分28秒 = (58×60)秒 + 28秒 = 3508秒

これに中位(上位1/4・下位1/4を除く) 0.54を掛けると・・・
 3508秒 × 0.54 = 1894秒 = 31分34秒

実は細かい計算をしなくても、金剛山RWの記録が近いものになるような気がします
私の場合は金剛山RWが31分58秒ですが、コレは04月06日の記録です
今TTすると31分34秒に近い結果が出るのではないかと思うのですな!

算出された数値を基準に勾配の得意不得意で20秒範囲で補正すれば良いのです
私は緩斜面が好きで、機材も緩斜面が得意だから-10秒くらい
 31分34秒 - 10秒 = 31分24秒

晴れて、路面が乾いていれば31分30秒前後が私の実力だと思います

さて、どうなる事やらwww


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
