鉢伏峠(80号) 18分のペースは?

09月24日(土) AM6:00~
鉢伏の練習に行ってきます

御一緒するyataniさんとは脚が合うような気がしています
ツキイチからの切捨てが希望ですが、2度と参加できんようになりますしなぁw
血で血を洗う千切り合いになるか?協調して登るのか?
楽しみであります!

このコースだと18分切りが目標になります
単純に計算すると下記のペースくらいです

80号_0923

数値ではこんな感じですね!
8分でダムのピークを越え、14分でさんさいの里を通過
17分半で最後の直線を迎えゴールスプリント!

でも『頑張ってダムのピーク8分』ならゴールタイムは18分35~45秒でしょうね
『本当は7分前半で登れるけど8分』じゃないと!
実際は余裕を残して7分40秒くらいで通過、タレながらさんさいの里13分半くらい
半泣きで粘って18分切りでしょうかw

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR