スポンサーサイト


【aiko風】ニューバイク~手にいれたいもの~

どうも、ザク豆腐です

昔、エンタの神様で見たaiko風桃太郎のニューバイクver
歌さん風が一息ついたと思ったら…
乗れなくて退屈してるみたいなんで、見逃してやって下さい

♪~θ(^0^ )

【aiko風】ニューバイク~手にいれたいもの~

私にも ニューバイク
おひとつ 買って 欲しかっただけ
葡萄も 清滝も 十三も 
速く登るから ねえ
ゆるしてほしい

汚れたシナプス ぬぐうあなた
近頃タイムが伸びない私 平均くんみたいね

退治してよ~


ポチッとお願いします m(- -)m

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタがコアすぎてググらんとわからんかったわw

嫁にこの歌聞かせたら、速く登らんでええから
もっと稼いでこいとか言われそうですな(;´Д`)

憂鬱感ゼロ(笑)

Re: No title

トプローさん
コメントありがとうございます
見て下さっている方の前から時々いなくなるのは師匠譲りW
ポイントは『わたし』ではなく『あたし』と読む事です!

Re: タイトルなし

sunzoku1号さん
コメントありがとうございます
ニューバイクが買えない憂鬱がエエ感じに表現されてませんか?(笑)

No title

こんにちは、ニューバイク欲しい病が蔓延していますね。。
周りがどんどんニューバイクになっていけば、小学生風に
「だって、みんな新しいのにしてるもん!!」作戦で奥様を説得できるかも…?!
うちは「ふ~ん、皆お金持ちなんやね。」で終了のホイッスルですが…

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます
みんな新しいのにしてるもん作戦 良いかも!


おおぅ危ない!だまされるトコやったな!
ムリ言うたらアカンのやで (怒`・ω・´)ムキッ

こんばんは♪
ザクさんネタが古過ぎです(; ̄O ̄)
いらん病を流行らしてしまいました⤵︎
O.H.C.の奥様方からクレームが来そうですわ(>_<)

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
古い?クールポコと同じくらいですよW
奥様の敵。マダムキラーですな! (それも古いで!使い方も違うし…
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
