ProjectDJTP_019(それで良いのか?本当に)


17日の結果のパワーを計算してみました
 【1本目】18分05秒(4.2倍)
  Sec1(5.3) → Sec2(4.2) → Sec3(3.9) → Sec4(3.4)
 【3本目】17分51秒(4.2倍)
  Sec1(5.0) → Sec2(4.6) → Sec3(3.8) → Sec4(3.4)

そして次の目安
 【目安】17分45秒(4.3倍)
  Sec1(5.0) → Sec2(4.2) → Sec3(4.3) → Sec4(3.5)

Sec1・Sec2を捨ててSec3で頑張るってやつですけど・・・
まったく捨ててないですよねw

パワーメーターなどでペースを刻むという考えはありません
ちょっとしかない持久力を薄く伸ばして誤差程度の更新をするとか私には必要のない事です
欲しいのは嫁に勝てる地力です 地力がつけば、おのずとDJTPも見えてくるでしょう
とにかく16分台で走りたいんだ! オレは!
17分後半を小刻みに更新してもちっとも嬉しくないんだ! 嫁に1分離されてるから!

『それで良いのか?本当に』はペース配分ではなく目標設定の話です

ふぅ・・・ 
ガツンと更新したい・・・ せめて17分前半に・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

DCNPにしたほうが目標が明確になりますし、覚悟も決まりますで!

Re: タイトルなし

トプローさん
どうせ倒さんとアカンですしなぁ・・・
よし!昨日の敵は今日の友とも言いますし共に16分台を目指しましょう(やっぱり巻き添えw

No title

こんにちは!!嬉しくないかもしれませんが…更新おめでとうございます!16分台に入れる為の秘策がありますよ!!!





死ぬ気で頑張る!!!

気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ!!おいおいおい!!
ってことですね(笑)

No title

れすとまんさん
1秒でも更新は更新だ!と思えんのが辛いところですな
毎回千切られると『今更1秒縮まったってなぁ』と空しくなるだけというか…
最終奥義『気合い』を早くも発動せんとアカンのか…
気合いで1分更新できるかな(できねぇよw

美味しいもの沢山食べさせてあげると倒せそうですぜ、旦那!щ(゜▽゜щ)

ぱぱちゃん
むしろ逆です
私を肥らせるか否かはきゃのんのさじ加減と言っても過言ではない
勝負だけではなくコッチも抑えられているという事実(笑)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR