

ProjectDJTP_018(コードネーム 巨万の富)

大台ヶ原で痛めた足は大事に至らずに済みました
でもロングコースで無理するのはちょっと不安だ・・・
というワケでやってきました 十三峠
大竹7に到着したのは9時を過ぎた頃でした

『ちょっと更新してくるわ!』と家を出た手前『ダメでした』はアカンのですw
現在の記録は下記のとおりです

【自己新】17分58秒
 Sec1 04分15秒(04分15秒)
 Sec2 09分28秒(05分13秒)
 Sec3 13分30秒(04分02秒)
 Sec4 17分58秒(04分28秒)

ん~ ゆっくり入ってるのにタレてますなぁ・・・
どうせタレるなら前半飛ばして、タレても新記録って方法を試してみよう!
でもロケットスタートはダメだ 何度も失敗してるし・・・
今日はSec1では無理をせず、Sec2でキッチリ走ろうかな
中間ヘアピンで貯金を作って、切り崩しながら粘って更新だ!
とにかくタレても更新できるくらいのアドバンテージが必要だぞ!
Sec2で飛ばすにしても、Sec1をサボり過ぎたらアカンな
それじゃ行くぞ!!!

【1本目】18分05秒
 Sec1 03分45秒(03分45秒)
 Sec2 09分06秒(05分21秒)
 Sec3 13分19秒(04分13秒)
 Sec4 18分05秒(04分46秒)

いや、アカンやないか・・・
タレるにもほどがある・・・ 水呑地蔵から5分近くかかってしまう・・・
やっぱりイーブンペースがええのかな?


【2本目】19分47秒

やっぱり、アカンやないか・・・
全体的に遅いだけや・・・
クライマーじゃ無いから、やっぱりインターバルっていうか強弱は必要だ


現因を考えながらフラワーロードをのんびり帰りました
それから家の用事を済ませて時計を見ると17時でした
時間ができると今朝の事が思いだされます
Q
それにしても今日は何がアカンかったのか?
A
中間ヘアピンでの貯金が足りなかったのが現因だ!
貯金ではイカンな! 巨万の富が必要だ!

Q
巨万の富を築けなかった理由は何だ?
A
Sec1で行きすぎたのが原因だ!
ならば試してみるまで!

車載で行けば暗くなる前に1本登れる時刻です
急いで十三峠に向かいました
目標は中間ヘアピン8分40秒!
それじゃ行くぞ!!!


【3本目】17分51秒
 Sec1 03分55秒(03分55秒)
 Sec2 08分53秒(04分58秒)
 Sec3 13分10秒(04分17秒)
 Sec4 17分51秒(04分41秒)


更新はできたけど、ダメですね
しかし残念ながら、Sec2ではこれ以上は更新できない気がします

だったら次はSec1、Sec2を捨ててSec3をキッチリ走ってみるか・・・
【目安】17分45秒
 Sec1 03分55秒(03分55秒)
 Sec2 09分15秒(05分20秒)
 Sec3 13分05秒(03分50秒)
 Sec4 17分40秒(04分35秒)

1周まわって最後はイーブンペースになるような気がしないでもないですがw

ふぅ・・・
どうやったら速く登れるんだ???

ProjectDJTP_000(まとめ)


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
