鉢伏80号~柳生ライド

山の日、鉢伏80号に行ってきました!
奥山ライド練習会のブログを見て登りたくなったので!
『5時10分にコンビニに行けば参加できるかもしれんな?』と思ったのですが、開催されていなればだだの早起きになってしまうw
そんなワケで5時40分くらいから登り始めました
インナー縛り8割くらいで坦々と登って、18分41秒でゴール地点を通過しました
狙うと18分20秒くらいになりそうです 
8割と全力であまりタイムは変わりませんが、この20秒がキツイと思います

そのまま水間峠を越えて、柳生から大柳生へ抜けました
けっこう涼しくて走りやすかったですね
そこから円成寺までは強度を上げて頑張りました
暑い日が続きますが、早朝は乗り易かったですよ
このまま大台ヶ原に向けて仕上げていきます

そういえば大台ヶ原も1回は真剣に登っとかんとアカンですな・・・
コースが特異すぎて自分のタイムが全然予想できないのでw


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwww5時10分スタートで走ってましたよ来てくださいよ!w
18分41秒速っ!最近奥山走ってるのでどんだけ速いか実感として分かります。
僕らは今回水間は越えず大柳生に向かいましたが奈良市街に戻ってくるまで信号2個くらいしかなくて走りやすくてええコースっすね~。

senさん
おぉ行けばよかった( ´△`)
日笠でちょっと考えたんですけど、直進する事にしました
大平尾を通ると暑くなる前に終了できそうですね
次は5時10分を目指してみますw

No title

ザクさんこんにちは。
こちらには初めてコメントさせていただきます。
奥山TTを8割ペースで18分40秒ってめちゃくちゃ速いですね!
奥山朝練、不定期ながらも継続しているので
ご都合合えば、ぜひともご一緒したいです。
宜しくお願いします(^^)

Re: No title

y.yataniさん
こんにちは コメントありがとうございます
8割って書いてるけど、実は本気のホラッチョなので話半分でお願いします
実は十三峠より鉢伏の方が近いので参加しやすいのですw
こちらこそ、ご一緒できるのを楽しみにしています
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR