

葡萄坂のテーマソング

このオッサンまだやってるで(´・ω・`)
まぁ、そっとしておいてやって下さい
布袋のリズムで登るのが気に入ったらしく、バンビーナを口ずさむと速く登れると思っているようです
何かに味をしめたみたいですが、飽きたら止めるでしょうw


BUDOUZAKA

墓からゴルフへくねって登って
ファンクなスネークみたいなオマエ
極悪傾斜にキュートな名前で
峠にはびこる憂鬱を壊せ

苦しいたって 15分弱さ
嫁にも勝てないで止めれるわけないだろう

スペック幼稚で余裕な様でも
登ると異様に凶暴なヤツ
弾んだ吐息でペダルを回して
重いトルクで砕けてみろよ

苦しいたって 変電所までさ
のどか村では 息も整う
すぐタレたって クライマーの破片
フラワー抜けて 十三へ行こう

Don't let me down
My sweet baby BUDOUZAKA
駆け上がったあの夜は 秘密さ
ゴルフを過ぎたらやさしい下りが
バレるぜBUDOUZAKA

強めの逆風も土木の傾斜も
今夜のダンシング止められないさ
右手のレバーをこっそり叩けば
昨日の記録の壁が壊れる

苦しいたって 廃タイヤまでさ
経過タイムで 苦しみも消える
貧脚だって クライマーの破片
力振り絞って ゴールに飛び込め

Don't let me down
My sweet baby BUDOUZAKA
遭いたくないけれど 逢いたい
退屈するとすぐに急勾配
小悪魔BUDOUZAKA

Don't let me down
My sweet baby BUDOUZAKA
駆け上がったあの夜は 秘密さ
更新狙うと追風だったね
魅惑のBUDOUZAKA


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

タワーレコードのインストアライブはいつですか!?
CD買うのでサインお願いしますw

僕のテーマソングは西野カナっす。
Have a nice day

頑張れ私 頑張れ今日も いってきます いってらっしゃい~♪

いい年こいたおっさんの脳内で西野カナww

Re: タイトルなし

ユキオさん
CDにするには後10曲くらい用意せんとアカンですな!(まさかのアルバムですか・・・

♪ネタだけになったので 付け足したブログは秘密さ
テーマソングで 速くなったら苦労は 
しないぜBUDOUZAKA

Re: タイトルなし

ぱぱちゃん

いやいや、よろしいのではないですかw

Happy lucky sunny dayえらいぞ私
曲がるな、タレるな、足つくなwww

No title

やはり、布袋のバンビーナのようにハイテンポが良いんでしょうね

女のみち では出だしから こぶし きかしすぎて どうもタイムロスになるみたいです

Re: No title

ko460さん
ケイデンス20rpmが限界でしょうからなぁ…
『ぴんから兄弟だけが歌手と違うんやで』と諭してみるw
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
