スポンサーサイト


ProjectDJTP_017(DJTPテーマソング)

どうも、ザク豆腐です

最近、三郷コースはホームコースというより、練習のルートの一部になっています
『のどか村まで行く途中に一応タイム拾ってます』みたいな位置付けです
TTという面では意味を成しませんが、記録によって調子の波がわかるのでサイトに登録しています
更にシートやハンドル位置を変えてフォームを矯正していました
そのような事情で竹林寺をゴールとするTTを長い間お休みしていました

上記の練習をしていたのですが、大台ヶ原まで1ヶ月を期にBMCのポジションを戻しました
矯正後、改善による微調整に時間がかかる事があるからです
改善の効果を確認するには何だかんだでホームコースが役に立ちます
久々に三郷コースに挑戦する事にしました
『クライマーのフリしても所詮は偽物だな・・・』と再確認しながらのインターバルアタックでした
予想したほどの違和感も無く自己ベストを更新できました
『ようやく11分を切れたな・・・』などとランキングを眺めていてふと気がつきました
三郷はマイナーコースなので、昔に1回だけ挑戦したような人が多い
『それでもメンバーと登録時期を考えると、十三峠で17分30秒を狙えるのではないのか?』と!
突っ込み過ぎを抑制対策は、きゃのんに牽いてもらう事で解決しましょう

何と!ズルいですとな? 
ラブラブファイヤーなので問題なしでしょ(゚Д゚ )ナニカ?
ともかく、我に死角なしm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや、あったわ・・・
十三峠って、脚も心肺も残ってるのに心が折れて進まんようになる事がありますねん
その先の地獄を察知した体が拒否する『十三峠恐怖症』みたいな罠がある・・・
それに打ち勝つ何かが必要だ! 自分にもトプ師匠にも負けない強い心を後押しする何かが!
そうだ、テーマソング! 布袋や!布袋が相応しいぞ!!!
そんなもの作ってるヒマがあるなら練習したらいいのに
で、できたのがコレなんですなwww


HillClimbのシルエット ~DJTPテーマソング~


One day 柏原に 夢を見つけたローディは
Can't stop 次の朝 打倒Jトプ投げつけた
この高い山の彼方に まだ見ぬ世界がある
挑戦に理由はいらない 走れ今を明日に向かって

One day 流れ出る 汗を拭いてボトル取って
Can't stop 止まらない 鼓動のままに Life goes on
届かない背中に焦る心が 暗闇に迷ったら
魂のペダルを回せ きっと光が見えるはず

遥か先を逃げる 影を追いかけて
俺が見たことのない新たな速さ 胸に描け

友に敗れ嫁に敗れ 三郷登り信貴を越えて
トプロー超えに夢を賭けた その勇気に誇りを持て
速いですね敵いません 嘘の笑顔で讃えるより
まだまだ遅いと知らされた 心の傷に誇りを持て

One day 'We can be heroes' 後悔したくないなら
Mistake 恐れずに 常識捨てて勝負しろ
貧脚を受け入れる自分 本気で変えたいなら
全ての過去を振り切って 駆けろ登れ 自由になれ

駆け抜けた生駒が 励ましてくれる
思い出に浸るのはまだ 早いさ さぁもう一度

友に敗れ嫁に敗れ 三郷登り信貴を越えて
トプロー超えに夢を賭けた その勇気に誇りを持て
速いですね敵いません 嘘の笑顔で讃えるより
まだまだ遅いと知らされた 心の傷に誇りを持て

坂に魅かれ坂に挑み 坂を制し坂に散った
永遠に咲き誇る残像は HillClimbのシルエット
Best Time にゴールはない 信じた道をただ行くだけ
今しかできない戦いなら 誰にも負けない星になれ


もう一度言おう! 我に死角なし(ΦωΦ)くわっ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌詞に惚れました、地元、三郷文化センターでのカウントダウンライブ 楽しみにしておきますww

Re: No title

ko460さん
そうですね!一緒にライブやりましょうか!
『8BEATのシルエット』に合わせて練習しておいて下さい
宮史郎ならぬko史郎の出番ですぞ!
って、誰が興味あるねんw

あれ?!ロッキーのテーマじゃなかったんですか?!(笑)生卵飲んで勝負に挑むのかと思ってたのに(笑)
登りなんてどこもスタートから地獄です。どうせ通る地獄なら、1秒でも早く終わらせましょう!結果が楽しみですね♪

Re: タイトルなし

れすとまんさん
エイドリアンに牽いてもらわんとアカンのでロッキーは使えませんw
ええ、あんなしんどい峠を何度も登りたくないので一刻も早く勝逃げしたいです(笑)

No title

なるほど、DJTP挑戦当日はこれを歌い上げながら十三峠を登るわけですね。
で、サビの部分で田所先輩のように、きゃのんさんが合いの手をいれてくれるとw
…こりゃ勝ったな!

やまちゃん
ええ、私に死角は無いのです
ワケのわからんデュエットが聞こえてくるとトプ師匠に悪いので、コッソリ行ってくるのです
もらったな( ̄O ̄)

嫁対策がメインでもうDJTPはええんかと思ってたんですが、盛り上がってるやないですか。
楽しそうでええなぁ(^q^)

トプローさん
ちょっと忘れてましたけど思い出しましたで(笑)
達成できんかったら応援団を設立せんとアカンかも( ̄O ̄)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
