ニューバイクがうらやましすぎるから

どうも、ザク豆腐です

週末のお話

先週の奈良6峠で膝を痛めてロードバイクに乗れていない…
ロードバイクに乗れないとあまりする事がない…
嫁は1人で登りに行ってるしテレビを見ながら携帯電話を弄るしかない

巻ちゃんOHCのブログをアップしてるなぁ
アワイチやな!
ほぅママンの店員さんはベッピンさんなんやな!
さすがは巻ちゃん!(何が?
私なら風下に立ってニオイを嗅ぐのが精一杯

ヤス吉さんもブログをアップしてるぁ

synapseありがとう 出会いそして挫折
過去を振り返った内容なんやろうなぁ



ニューバイクや!
転勤とかで乗れんようになったという可能性も?
いや、ブログ村への登録のタイミングが絶妙すぎる!
新しいステージのはじまりや!
これはニューバイクや!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱりか!スゲーEVOや!
ニューバイクかぁ 羨ましい限りやな

ザ:ヤス吉さん、妙見山の平均くん倒しました?
ヤ:超えていないよザク君 まだ登っていないからね


こんな会話も近いんやろうなぁo(`・∧・´)o

俺なら何にするかな?
するかな?って知ってるくせに!
CERVELO R3やろ!

おっ!帰って来たな

ザ:ヤス吉さんがニューバイクを買ったみたいやな ( 'ノω')コッソリ
嫁:勝手に高いフレーム買って来たら離婚やで! 0(`・ω・´)=〇

100円貯金でもはじめようかなぁ

↓ ポチッとお願いします m(- -)m

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会長EVOいっちゃいましたねー(≧∇≦)羨ましい!

ザクさんは幸せ者ですよ!嫁とそんな会話ができるんですからね!うちは、恐ろしくてニューフレームの話題すら切り出せません((((;゚Д゚)))))))(笑)

No title

こんにちは。。
NEWマシンいいですよね~。僕もあれやこれやと見てるだけが精一杯です。。話に出しても「ふ~ん、高いんやね」で終了!!(涙)
ザクさんとこはまだ理解があるのでは??
【勝手に】買ってきたら…ということは断りを入れてからならOKってコトだよね!!今から買うね~ってやっちゃいましょうよ!!!

こんにちは♪
やっぱりザクさんにはバレてましたか。一応文章には「海外転勤で・・」
とか「不治の病で・・」ってニュアンス残してたんですが誰も私の心配してくれませんでしたね(笑)
いい奥さんじゃないですか!
ザクさんと一緒になって使いまくってたらザク家の家計は大変なことになってしまいますよ(>_<)

いまOHCホイホイの帰りの電車です。
めっちゃニューフレーム欲しい病に
かかっちゃいました( ̄◇ ̄;)
SCOTT FOIL欲しい‼︎
買ったら離婚ですかな?

No title

ニューフレーム欲しいです。
SCOTTアディクト欲しい!
YONEXのカーボネックス欲しい!
スーパーシックスEVO Hi-MOD欲しい!
メリダSCULTURA9000欲しい!
BOMA DE'FIRA欲しい!
以下略
どこかに足長おじさん落ちてへんかな。。。。。。。。。

アワイチ行きましょう笑
うちの会社ではママンの話題で持ちきりです笑

こんにちは!

100円貯金からこつこつと・・・何年かかるんや!(笑)
まずはエンジンから鍛えなさいって言われそうですね(T-T)
皆さんnewフレームに目がいっちゃってますね(*^^*)

Re: No title

ひがしさん
コメントありがとうございます
いっちゃいましたね!
やっぱり会長!度胸満点です。
おかげで機材の優位性が無くなり大ピンチですよ。

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます
「ふ~ん、高いんやね」完全にヨソの話ですな(泣)
今から買うね~って電話を切ったら帰る家がなくなります。

Re: タイトルなし

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
synapseへの感謝と乗れなくなる事の寂しさは本物ですね。
それを差し引いてもドラマ仕立てすぎるW
ザク家は既に自転車操業なんですよ(泣)

Re: タイトルなし

しんいちさん
コメントありがとうございます
影響力は大きいですね!さすが会長!
ニューフレーム欲しい病を発症しています。
奥様、SCOTT FOILは2千円ですよ(援護射撃!

Re: No title

巻ちゃん
コメントありがとうございます
魂の叫びですな!
淡路島に足長おじさんを探しに行きましょう。
ママンにいるかもしれない!

Re: タイトルなし

チョップさん
コメントありがとうございます
仰るとおりですね(泣)
ニューバイクで葡萄坂16分切りを目指してやるぜ!
って交渉しても 寝言を言う前に練習せんかい! って怒られそうですW
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR