れすとまん氏は実在した!!


どうも、ザク豆腐です

前回ヒルクライムは精神力という記事をアップしました
皆様から応援のコメントを頂き感謝しております
 れすとまんさん:真面目に走れ(# ゚Д゚)カス!!
 やまちゃん:気負って空回りがお似合いだな(# ゚Д゚)カス!!
 ぱぱちゃん:しっかり走らんかい(# ゚Д゚)カス!!
 senさん:オマエ最初だけやな(# ゚Д゚)カス!!
 ユキオさん:恥知らず!しょうもないタイムを登録するな(# ゚Д゚)カス!!

厳しくも暖かいお言葉を胸に刻み・・・
・・・
手を抜かずに登ったらええんやろq(゚д゚ )ウルセェ

三郷のスタート地点に立ったのは4時半を過ぎた頃でした
こんな薄暗い時間に必死で登るとかありえんやろ・・・
結果は三郷のゴール通過は11分54秒、のどか村で17分後半くらいでした
朝からしんどすぎるやないか・・・ グラノーラが喉元まで上がってきとるわ・・・
これも『オマエは手を抜くから鳴かず飛ばすなんや』とか言うてびびらすからや
今しんどいのは、れすとまんさんが悪いな!全面的に!

サボる事を決意した2本目、ユルユルと府道合流に到達しました(アカンやないか!
ここはひとつ、足をつかずにのどか村まで登って・・・などと企んでいると上からローディが下ってきました
そして声をかけてくれました
 れ:ザクさんですか?
 ザ:はい、おはようございます
 れ:れすとまんです 1本目ですか?
 ザ:2本目です 1本目はマジメに登りましたんやで(ココ重要!
 れ:?? 下まで行って登ってきます
 き:今の誰?(後から追いついてきた)
 ザ:れすとまんさん 三郷のゴールで折り返すぞ!

こうして府道合流まで戻ったザク夫妻はれすとまんさんのギャラリーとなりました
しばらくして、れすとまんさんは凄い勢いで登ってきました!
実はこのとき『サラ脚でぶち抜いて一瞬でタレたろうか?』と考えました(邪魔すぎる!
でも、折角の機会なので後ろについてペダリングを見せてもらう事にしました
HANAKENさん、nico chanさんとご一緒させて頂いたときは『なるほどなぁ』と感心しました
しかし、れすとまんさんは違いました よくわからんけど、ただただ速いのです!
ソレでここまで登ってきたんか?最後までいけるんか?と思いました(失礼な!
でもいけるんですね! これが走る哲学者の性能というやつか!
見飽きないペダリングだなぁ 最後の直線ではピッタリくっついて観察するぞ!
ボチボチ詰めておこうかな ギアを上げよ(嬉)

カチッ・・・ ビューン・・・
変速音を合図に千切られてしもたやないか(´;ω;`)


でも、ホームコースを最速で登るラストスパート見たんやなぁと思うと感慨深いものがありました

速い事は知ってたので驚きはしなかったけど、想定外なのはさわやかだった事ですね(゚д゚ )
ザクさん〇〇リストに載りました

ザクさん〇〇リスト
 1位:速くて男前 ・・・n〇vさん など (〇の位置・・・
 2位:速くて人気者 ・・・sunzoku1〇さん など
 3位:速くてさわやか(モテモテ含) ・・・れすとまん〇ん など


いつもと少し違う朝錬の風景でした またお会いできたら嬉しいです! 

P.S.
そういえば、今日の三郷(11分54秒)って、れすとまんさんの葡萄坂と同タイムなんですよ
タイムだけ聞いても、どのコースを登ったのかわからない不思議w


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/7j4rEA
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

こんばんは!今朝はどうもありがとうございました!もしかしたらと思ってましたが、本当にお会いできて良かったです!
さわやかだなんて…初対面だったので人見知り全開でよそよそしくて申し訳ない(苦笑)

って実在するとかどこのUMAですか!
しかも、なるほど!じゃなくてよくわからんけどって(笑)
それで最後までもつんか?!大抵の場合持ちませんよ(苦笑)
今日は追われたお陰で意地で持っただけで…その上好タイムがでたので感謝します♪
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます!

れすとまんさん
こちらこそ、ありがとうございました
れすとまんさん及びツチノコの存在は伝説かもしれないと思っていたのでお会いできて嬉しかったです
『パワーメーター?要らね~な!重いギア早く回せば良いだけだろ?』みたいな乗り方がかっちょええと思いましたで
マネできませんけど(笑)
どこかの峠でまた会いましょう(^o^)/

人見知り同士の奇跡の出会いですね(*^^*)
〇〇リストの1位はn〇vさんなんですね。〇〇するためにチョメチョメするわけですな。

Re: タイトルなし

ぱぱちゃん
お互いに『このひとは人見知りなのだ』とわかっているので、よそよそしくてもギスギスしないんですよw
『〇〇』は『倒す』ではありません 無理ですから(涙)
容認できない〇〇について対策を講じる為のリストなのです!
対策は今後考えますw

No title

れすとまんさんに会ったとかそれなんて都市伝説(゚∀゚)HAHAHA!

>れすとまんさんネタにしてすんませんw

僕が最近ウェイトトレーニングをしているのは各ブログで聞くれすとまんさんの走り方の影響が大いにありまして、速い人はベースの体力から違うんやな~と。
ならば根本的に体力のベースアップをしよう!とウェイトトレーニングを始めました。
でも今のところ効果はさっぱり感じられませんw。

senさん
細かい事を考えるのがアホらしくなる圧倒的な存在感がソコにある!
そんな感じでしたねw
今日マネして三郷を少し更新できましたけど、庶民な体を壊しそうでした
大台ではラオウみたいな剛のsenさんになってるでしょうか(゜ロ゜;ノ)ノ

たっ、倒されるリストにはいってる…((((;゚Д゚)))))))ガクガクプルプル

Re: タイトルなし

1号さん
尊敬しすぎて足を向けて寝られない人リストですよ!
あれ?〇の数が合わないw
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR