チョメチョメ買ったぜ( ^ω^ )

チョメチョメ

諸兄がいやらしい事を想像しちゃう妖艶な響き!
まぁ、艶っぽいという点では間違ってはおりませぬがなwww
何を隠そう買ったんですよ! チョメチョメを!

完璧に美しいものだけがオレに所有される資格がある!
勿論、チョメチョメはこの世で最も気高くそして美しい!
これを手に入れたからには、コレがこうなって!
くぅ~ たまらん(*´д`*)エクスタシィー

今日届いちゃうチョメチョメは噂どおり美しいのか?
将又、噂以上に美しいのか?

(;^ω^) 落ち着け、おっさん チョメチョメって何やねん?
m9っ`Д´) ビシッ!! チョメチョメはチョメチョメに決まっておるわ!
(;^ω^) だから、チョメチョメって・・・
m9っ`Д´) ビシッ!! もしかして知らんの? 教えて下さい は?
(;^ω^) チョメチョメってなんですか? 教えて下さい・・・
m9っ`Д´) ビシッ!! お願いします は?
(;^ω^) 教えて下さい・・・ お願いします・・・
m9っ`Д´) ビシッ!! 伏せ字を音声化した表現やでwww
(;^ω^) いや、そういう意味じゃなくて・・・
m9っ`Д´) ビシッ!! アイ・アイゲームで山城新伍が流行させたんやでwww

まぁチョメチョメはそのうち記事にせんとダメですな!
気が向けば(゚Д゚ )ムハァ


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~ソイツはこの先ザクさんの走りをサポートしてくれるであろうアソコが黒々としたカッチョええ奴ですか?
ちなみに私が買ったモノの方は未だに発送されておりません。富士ヒル間に合わへんやん(;´Д`)

やまちゃん
おっ!千里眼!
相変わらずスルドイ漢ですなぁ
黒い自転車でチョメチョメを黒光りさせると真っ黒になるから止めましたんやw
富士ヒルは何とか曇りで踏ん張って欲しいですね!
やまちゃんにシルバーリングを(⌒∇⌒)ノ""

ザクさん、僕もチョメチョメ買ってしまいましたよ(*≧∀≦*) 近日公開予定(笑)

ぱぱちゃん
貴方達は鬼ですか(#`皿´)
うっすら見えても見えないのが『あぶり出し』
何の事かわからないのが『チョメチョメ』ですぞ(笑)

No title

自分も股間に黒光りするチョメチョメ欲しいですが、甲斐性ないので、なかなかチョメチョメ出来ません( ノД`)シクシク…

こんばんは!皆さん何だかんだと景気がよろしいですなぁ(羨)
チョメチョメで益々パワーアップですね♪発表楽しみにしです♪

ユキオさん
私の走りをサポートするチョメチョメは『真ん中の足』と言っても過言ではないw
大丈夫っす!甲斐性なくても画面見てボタン押したら届けてくれましたで!
難しい事はボタンを押してから(笑)

れすとまんさん
景気を好転させるには買い物です!
つまり、私は体を張って社会に貢献しているのですw
チョメチョメじゃなくてバレバレやろ?ですが続報お楽しみに(⌒∇⌒)ノ""

固くて黒いアレに赤チン塗ったやつでしたか。
いやらしいですね!、╰( º∀º )╯

Re: タイトルなし

トプローさん
私は人見知りですから、いやらしくないですよ
何所にでもいるムッツリさんです!
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR