ブログ村ヒルクライム部門KOM

どうも、ザク豆腐です。

ブログを開いて1ヶ月が経過しましたな (* ̄‥ ̄*)ゝ
正直言うとエライ物に手を出してしまったと思ってますW

多くのビギナーに読んでもらいたくていきなりブログ村に参加。
この村の住所が地獄の1丁目だとは気付く事も無く Σ(・oノ)ノ

最初はヒルクライム部門で一矢を報いるべく続けて投稿してたなぁ。
某ブログに赤子の手を捻るが如く惨敗(cento1ポチポタ日記やな!
おのれトプ
完成度が高くて面白いし、当然の結果 それは良いんや!

しかけた事が赤っ恥やで!(/照\)

ポタリングしているローディに勝負をしかけて千切られるようなもの。
切ないのぅ(´・ω・`)


あぁ恥ずかしかった…

無理せず自分のペースで書いていこうと思ったらブログから画像が無くなった。
ガラケーはTTサイトが見れないから普段は持ってない(不携帯やな!
画像を入れぬはブロガー失格かな?
テレビ朝日の「題名のない音楽会」っぽくないか?(意味がわからんで!

レース参戦に関しては細かく書いたつもりである。
ビギナーやレースに参加してみたい人に情報を提供する為に書き始めたから当然。

えっ 出遅れたと足痛かったしか伝わってこない?

ホラ、ブログ初心者やし… 

申し訳ない(∵・ω・)サーセン。

願わくば
ブログ見てOHCに興味持ったで!
ブログ見てレースに参加してみたで!

このあたりが達成されると書いててよかった!ってなるんやろうなぁ。
(´ ▽`).。o♪♪

ゆっくり書いていくので、お茶でも飲みながらたまに覗いてもらえると嬉しいです。
ヒルクライムのボタンを押して頂けると更に嬉しいです!
トプ■ーさんを倒す為にW(赤っ恥は?隠す文字はそれでええんか?

↓ 燃える下心!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはトプ■ーです。
なんかホワイトビスケッツに対するブラッくビスケッツみたいですな。
ちょっとかっこええで(気のせい?

今日なんかもうインポイント追い越されそうなんで、急遽ジタバタして更新しときました。息の根を止められるのももうすぐです。ヒルクライムカテにとどまらず、ロードバイクカテでSH●R●sとか臨時■会の面々を倒してきてください。

こんにちは♪

ブログ更新お疲れ様です~♪
早くもトップブロガーさんと方を並べて戦うとは、さすがですね(^з^)-☆
内容も一味違って面白いのでガンガン更新しちゃってください(*^^*)

No title

こんにちは!

ブログ村のKOMは手ごわいですね!
なんか一人ぶっちぎっていらっしゃるんですが。

ようやくポチッとボタンの設定が解りました。これから追い上げますよ!
O.H.C.でブログ村のポディウム独占しちゃいましょう!

トプローさん
コメントありがとうございます
失敗しているという事は、新しい事に挑戦しているという事。
私にとってラスボスは感謝すべき存在なのです。
ブログ楽しみにしています!

チョップさん
コメントありがとうございます
実は誰も見てなかったらすぐやめようと思ってたんですよW

応援は励みになります!
ダラダラ書いていきますね

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
『よろしく相棒synapse』で追い抜かれるんですな(synapseと違うけどW
おっと、内緒でしたな(笑)

こんばんは。
OHCでKOM争い。
すげ〜‼️
ポチッとしときましたぜ
(¬_¬)

しんいちさん
コメントありがとうございます
援護射撃(⌒~⌒)感謝です
葡萄坂もブログ村も会長に追い回されて半泣きになっておりましたW

No title

ブログ見て伊吹山HCにエントリーしました~

これでエエかな?

お!ポチするの忘れた~(笑)

す~さん
コメントありがとうございます
ビギナーと違いますやん(`ヘ´)
私もブログを読み直してから伊吹山にエントリーしました!
満足です(^O^)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR