スポンサーサイト


富士国際ヒルクライム予測 ~改~

どうも、ザク豆腐です!

いきなりですが、富士国際ヒルクライムの参加者リストが発表されました

カテゴリD(35~39歳) 36名
予測順位:31位(´;ω;`)


はぁ・・・ 恐るべき事態が起ってしまいました・・・
去年・一昨年の同レースリザルト、伊吹山ヒルからデータを採取して予測できたのは私を含めて22名
その22名でレースした場合、私は19位になります
巻き添え予測すると、O.H.C.やまじゅんさんでさえ11位という・・・
激坂大好きという特殊な喜びを生業とする諸兄を残して、皆さんハルヒルに流れてしまったようなのです
初心者お断りレースに参加してみたくて富士国際ヒルに流れたのですが、希望が叶いすぎて目から汗が止まりませんw

何?『いちびって富士国際とか言わずに富士ヒルでシルバー狙えば良いのに・・・』ですとな!
まぁ確かに、チームでビリ・レースでビリ争いで楽しいかと言われれば返す言葉も御座いませんが・・・

良いんです!コレで!
1回参加してみたかったから(`・ω・´)ゞビシッ!!


勿論、速い方が良いけど『いつか参加してみたいな~』と見ているより玉と砕ける方が良い!
私が完走すると関西ブロンズクライマーのハードルも下がるでしょう(ビリになったら上がるでw

関西ブロンズクライマー
 平均くんを倒してトプローさんを目指すレベルのクライマー(但し、緩くて長いコースを除く)
 
まぁ、これだけの猛者に囲まれて激坂を登れるチャンスなどそうそうありません!
キッチリ仕上げて精一杯登ってきますので、骨は拾ってくださいw

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、関西ブロンズローディの登竜門。
つまり、アルデバランとは僕のことやぁッ!
これでいいのでしょうか。

え? アルデバランってゴールドやったん?

じゃあシャイナさんか。
これまた微妙やな(´・ω・`)

No title

唯でさえガチな人のみが集う富士国際が初心者の参加率の高いハルヒルと被って超ガチガチなレースになってしまったようですね。
厳しい戦いになるとは思いますが、我ら関西ブロンズクライマーの筆頭として、キッチリ爪痕を残してきて下さい。
悔いの残らないレースが出来ることを願っていますよ!

トプローさん
いや、黄金で良いと思います
なんとなく『星座カースト制度』を思い出しましたでw
ガキというのは時として残酷なものですな(笑)

やまちゃん
ビリ争いは想定外でしたが、楽しい展開になってきましたw
同じ関西ブロンズクライマーとして富士でのシルバー応援してます
これもキツイ話ですが(笑)

初めまして。初めてコメントさせていただきます。ブログいつも拝見しております。
京都柳谷をホームとしてる関西ブロンズクライマーです。去年は83分でブロンズでしたww。今年も出るんですが、目標はシルバーです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧。こないだの伊吹山は58分40秒でした。今月のトレーニングにかかってます!
関西ブロンズクライマーの為の記事を今後もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

タクさん
こんにちは。完全にライバルですね!
そりゃもう、当然のようにシルバーとmerulaさんが目標になるんでしょうな(笑)
伊吹山ヒルの状態で登ると私の予想では75分12秒です
当日までの練習と天候・展開次第ですね!
必死で登ってシルバーとって下さい! ダメなら来年一緒にとりに行きましょうw

先日、柳谷挑戦に行ったのですが御幸橋から宇治川添いに81号線を疾走した為、大山崎のコンビニまで1.5時間かかってしまいましたw
肝心のTTは揚谷寺ゴール間近の気分だったのでベニカンまで長かったですw
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
