虎にさえ死を恐怖させてしまう剛の登坂!

どうも、ザク豆腐です。

生駒人見知り同好会の代表になるという噂は誤りです!

けど当たらずとも遠からず。

初めてお会いする前にはいろいろ想像するタイプなんです。
知る人ぞ知る設定であります。
設定とは人見知りをこじらせたザク豆腐がお会いする方のイメージを妄想する事です。
基本的に速ければ速いほど、とんでもない設定になっています!

novさん(トキ)、sunzoku1号さん(長渕剛 → ゴクウ)は前に御紹介したとおり

覚悟を決めて初対面!拍子抜けランキングの1位はsunzoku1号さん これは不動W
実は2位にkazumichi0615さんがランクインしていたんですよね。

大阪ヒルクライム同好会(OHC)は普段ラインで情報交換しています。
その画像は私から見ればEXILE! 後ろで踊ってる人に混じってもたぶん気付かない!
とはいえ、オッサンなのでEXILEを正しく理解していない私はラオウを設定。

ドイツのゴールキーパー? 
それはオリバーカーンや!(ラオウっぽいよな!

ラオウ:世紀末覇者拳王を名乗り、拳王軍を率いて、荒廃した世界を恐怖と暴力で制圧した暴君。

アカン怖すぎる…(((・×・;)))

K:うぬはBASSOに乗っておるのか?
ザ:種もみが~


会話にすらならんやないか!(どんだけ失礼やねん…

迎えた初対面(高取ヒルクライムコース走行会)の日
K:おはようございます。
ザ:おはようございます。

礼儀正しい好青年やないか!
アスリートって感じや! それに比べ俺はオッサンの休日臭がW

数時間後の高取ヒルクライムコースの急斜面。
先行スタートして逃げる くにかつおさん、ヤス吉さん、私
く:来たで~(汗)
ヤ:ザクさん!kazumichi0615さんが来た(汗)
ザ:来た言うても俺達ではどうにもならんがな~(涙)


虎にさえ死を恐怖させてしまう剛の登坂!
実力はラオウでありましたW


kazumichi0615さん
妄想とはいえ本当に失礼しました。
(∵・ω・)サーセン。

↓ YouはShock!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
出た!!キャラ設定(笑)長渕からの1号さんは確かに拍子抜けランク不動ですね。。
kazumichi0615さんは確かに好青年のアスリートって感じ。。走りはとんでもなくパワフルだけど…
早めにザクさんと会っておかないと
設定がどんどんおかしくなってしまいそうですね(笑)

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます
ちょうどブログのネタ考えてたんですよね!
れすとまんさんに登場してもらうのも一考です。
実際お会いしたら…は無理なので、書きっぱなし放置プレイでW

No title

lineの画像が不評なので、現在変更しようか検討中です!
まぁ~ネタになるのでいいかなとおもいます!!w

No title

確かにkazumichiさんのLINEはイカツすぎるから、最初に会うときはボコられんかビクビクしてたもん(笑)
てか、ブログ観てる人はどんな印象を持ってるのかが気になる…f^_^;
そんなイメージ違うのは意外ですわ( ̄▽ ̄)

Re: No title

kazumichi0615さん
コメントありがとうございます
勝手な妄想ごめんなさい。
失礼な記事掲載の是非について夜も寝ずに2~3秒悩んだんですけどW
私の方がlineの画像に問題ありますね
相模屋食料株式会社の豆腐の容器ってどうなんやろ…

Re: No title

sunzoku1号さん
コメントありがとうございます
1号さんにお会いしたらイメージどおりやった!って聞いた事無いんですよね。
確かに『実は凄く気さくで良い人や!』の『実は』が気になりますねW
ブログ観てる人もストイックで無口なイメージなのでしょうか?

こんばんは♪
ザクさんもkazumichiさんにビビってたんですか!?私もです(笑)
あの写真いかつ過ぎですよね!
でも実際合うと全然違う好印象でしたね。走りはいかつかったですが。

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
1号さんが最初に走られたんでしたよねW
偵察お疲れ様!と思っていたんですけど、実際は素晴らしい青年でした(笑)
OHCに歴史有りですな!

No title

こんばんは!

ザクさんの妄想なかなかですね(≧∇≦)(笑)

でも、確かにLINEやブログのやりとりだけだと自分の中で勝手に人物像つくっちゃいますよね(^ ^)
また、他の方の設定も記事にしてくださいね!おもしろい^ ^

ひがしさん
コメントありがとうございます
内緒なんで他言無用ですよ!
私のブログは明日、明後日と8時にアップされます
明後日はれすとまんさんが餌食になってますW
ひがしさんとの2択の末に(笑)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR