スポンサーサイト


ProjectDJTP_014(敗者なき戦い)

『人間にとって成功とはいったいなんだろう?結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したか、ではないだろうか』
これは岡本太郎が残した名言である

自分の力不足を知る事がトップクライマーへの一歩目であると私は信じる
夢という名の頂きへと続く峠道を進む姿に勝ちも負けも無い
そう、これは敗者なき戦いの記録なのだ( ゚Д゚)ムハァ

4時30分にセットしたアラームを待たずに目を覚ました
カーテンの隙間から確認した道路は所々乾きはじめていた
そして少し考えてみる

う~ん 何故このような展開になっているのだろう?
FRAT錬におやじ転車さんが参加にされるので行ってみよう(^^)/
それだけの事だったはずである・・・
何故、おやじ転車さん VS トプローさん VS ザク豆腐の対決みたいな事になっているのだ?
まぁ構図は理解できる
おやじ転車さんとトプローさんがライバル
トプローさんを目標にするザク豆腐
しかし、コレで三つ巴の争いが成立するかと言えば否である
裏で『これは戦いである』と吹聴する悪ぅ~~~い仕掛け人が必要なはず(-_-メ)
私が思うに諸悪の根源は、幇助犯がヤス吉会長とれすとまんさん、そして影の主犯がはるさんなのだ!
れ:伊吹山も終わったし直接対決に行けばw
ヤ:おやじ転車さんがFRAT錬に来るよ 対決やなw
これを周りが面白がって騒ぎ立てた
しかも、あおった2名が不参加とか笑わせるなw
多くの人がこのように解釈している事だろう・・・

しかし、これくらいの噂なら何とでも対処するのがザクさんである!
今回それが出来なかったのは何故か? 時は先月に遡る
葡萄坂のゴール地点で私ははるさんとお話していた
 は:SLR01軽いですねぇ 明日のFRAT錬に来て下さいよw
 ザ:はい、起きれたら行きますねw
しかし布団峠を越えられなかった私はDNSをしてしまう・・・
これが『ザク豆腐 イクイク詐欺』と認定されてしまったのである
更に伊吹山対策でFRAT錬に参加したsenさんが『待ってたのに!』と援護射撃!
次にDNSすると『ホラッチョ豆腐』に改名を迫られる状況に追い込まれていたのである!
おやじ転車さんも『ライバルに挑戦する若い芽を摘んでおこう』などと企んでいるはずがない
皆で楽しく登って十三峠を更新するくらいの気持ちだったと思う
トプローさんに至っては毎週開催している朝練がいつの間にやら戦場と化している状況なのだw

成り行きとはいえ、勝負するなら一太刀浴びせないといかんな・・・
妙な闘争心が沸いているが、実力が及ばない上に寒いと調子が出ないのは目に見えている(´;ω;`)
だが心配は要らない!
SLR01はには18分を切る為の秘策が仕掛けられているのだ!
5時を迎えようとする頃、SLR01は決戦の地を目指して静かに動き出したのである
つづく

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は前日に「起きれた行くかも」と一部で言いつつ美山試走組に浮気したためDNSだったので詳細のレポート楽しみにしています。
あと細かいようですがおや”自転車”さんではなく”おやじ”転車さんですねw

Re: No title

やまちゃん
ありがとうございます
おやじ転車さんに修正しました!
ヒルクラTTとストラバで透けて見えてますが、結果をお待ちくださいw

No title

どうも、諸悪の根源です(笑)
いやいや、行く気は満々だったのですが、天気が…まあ、また近いうちに伺います♪その時は全力で牽き(千切り)ますから!!
いつ行くとはいいませんけど!
対決レポート楽しみにしております。

Re: No title

れすとまんさん
煽っておいて不参加ってどういう事ですか?
もしかして、私と勝負したい焦りから・・・
よろしい、お相手いたしましょう!
ただし、ものには順序というものがあります

バードくんとキリPを倒してから、かかってくるがよいわ(屮゚Д゚)屮 カモーン

4,27十三峠決戦!!
ワクワクしながら大スポを買いに走りました!
結果を知りたかった?
いやいや
結果よりもドラマです!
大スポには載ってなかったのでザクさんのブログを楽しみにしてます(^O^)

100太郎さん
あれ?載ってませんでした?
大スポはテレビ欄と試合結果だけ正確な情報をお届けする新聞だと思うのですがw
ドラマは無いけど19分半の真実はお届けできると思います
かみんぐすーん!(b^ー°)

アラッ!?
いつの間にか幇助犯にされている?
私は皆さんに真実を伝えただけですよw
煽ったつもりは一切ないんですがf^_^;

No title

昨日はメタルスライムよりレアなレアメタルザクさんが出現すると聞いてFRAT練に参加しましたよw、やっとお会いできましたね。

コンビニに向かう途中にこっそりアップしてるトプさんを発見して爆笑w、観戦組が出発していくなかコンビニに残されるお三方を見て爆笑w、おかげでとても楽しいイベントでした。
イベントにされたほうは散々やったでしょうけどw。

楽しいイベントやったので月イチくらいで開催してもらえませんかね?

ヤス吉さん
いやいや、ワル吉会長が漏れ出ておりましたでw
悪いニュースを読んだ後CMに入る直前に、でっかい溜め息を放り込む古舘伊知郎を思い出しましたw

No title

それにしても 突然降りかかったDJTPでしたね
自分のタイミングでなく 周りに 持ち上げられて
まぁ僕も存分に楽しませていただきました^_^;
ゴール見てて思いましたが ザクさんの言う通り
敗者など 関係無く 皆で楽しませていただいた
イベント対決でしたね(^o^)
また ご一緒出来れば 宜しくお願いします

senさん
お会いできて良かったです!
私も悪ノリ軍団の方に参加したかったですw
当事者はたまらんけどイベントとして楽しいかったですね
そうだ!senさんも対戦者を募集してみましょう(笑)

ko460さん
お疲れさまでした
そう、ただの朝練のはず(笑)
敗者なきナンタラタは勝った人が語って値打ちのある言葉なのです
早々とゴールして『おやじ転車さんもよく頑張ったよ』と言えばかっちょいいけど、2分半も前にゴールされてましたしw
ばったもんの象徴みたいなイベントでしたけど楽しかったですね!
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
