スポンサーサイト


富士国際ヒルクライム予想

富士国際ヒルクライム予想

タイムと50人出走と仮定した場合の順位
 64分30秒(カテゴリD 28/50)

いやいや、レベルの高い大会ですな・・・
半分より下は高取以来ですもんなぁ

カマトト?テヘペロ?とんでもないです!
私の予想では1号さんでもシングルを逃すのです!
50人しかいないのに!

1号さんの予想タイム
 57分28秒(カテゴリE 11/50)

勝手に予想したら怒られる?
ふむ、バレなかったら怒られないでしょうw


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石はあざみ姐さん。ここで半分以上に入れたら、全国生粋の坂バカの中でも俺は速い方と胸を張れますな!
ところで練習はどこでするんですか?青谷や信貴山は短いから暗峠奈良側かなぁ。もしや大阪側ですか?!( ; ゜Д゜)

今回の予想は昨年の富士国際と今年の伊吹山を両方登った人を抽出して、そのタイム比から自分の計算しています
激坂苦手加算はしてません!
ただ、1号さんの分は脚質と花粉症を考慮して30秒削ってありますがw
速い人だけがハルヒルに流れるとかが無いと難しいでしょうな
とりあえず土曜日のランチはヤムヤムにしようかと思いますw

No title

参加人数が少ないからチャンス!!とはいかないのですね…かなりキツイらしいのでそんな大会を選ぶのはやはり生粋の坂好きばかりでしょうからね…調べてみると11.4km 平均勾配10%最大22%…これは…ただの罰ゲームじゃないですか!!!

Re: No title

れすとまんさん
皆で楽しく登るのも好きなのですが『初心者お断り(# ゚Д゚)カエレ!!!』みたいなレースに出てみたくなりました
いや、人見知りなのに皆で楽しくとか言うてすんませんw
しかし銭を出して罰ゲームに参加するってどうなんでしょうねw

ザクさんの予想はホンマに当たりますからねぇ。
走る前からリザルトわかってるってなんか変な感じがしますわ。
てか、30秒削ってしまったらあかんでしょ!(笑)

1号さん
あっバレた(°□°;)
最初は60秒削ったけど、30秒にしときました(笑)

ヒルクライムはしんどいので、『残り何分漕がんとアカンのか?』を知る為に予測タイムを計算しています
だからサイコンは要らないけど時計は要るのですw

富士国際に出るんですね、
あのハードそうなコースをザクさんが走るとどういうことになるのか楽しみです。^_^

100太郎さん
出るんですよ何故か…
ひさびさに足をつかずにゴールする事が目標になりそうです(笑)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
