

ProjectDJTP_012(伊吹山も終った事だし・・・)

まずは下記を御覧下さい

ゴトーさん
 2015/10/03 14:45(葡萄坂)
 2015/10/31 16:45(十三峠)
コンソメさん
 2015/04/19 14:54(葡萄坂)
 2015/05/06 17:39(十三峠)
ザク豆腐
 2016/04/03 14:46(葡萄坂)
 2016/03/12 18:29(十三峠)

ストラバがメインだと思うし登録時期も違うから、これを基に実力云々を分析しても意味がありません
注目すべきは1ヶ月の間に2つのコースを登録している事とその内容です

十三峠の記録
ゴトーさん
 2015/10/31 16:45(葡萄坂比: 1.14倍)
コンソメさん
 2015/10/31 17:39(葡萄坂比: 1.18倍)
ザク豆腐
 2016/03/12 18:29(葡萄坂比: 1.25倍)

十三峠は4.0Kmしか無いショートコースなので、脚質は決定的な差とならないでしょう
全力で登ったら、葡萄坂比:1.2倍くらいで登れるような気がするんですよね

14分46秒 × 1.2倍 = 17分43秒

トプローさんが17分42秒で登録しておられるので近い記録が出ると思います
勿論、トプローさんのは去年の記録なので私が先にフル装備で登ればの話ですがw

現実的なところで、DT SWISS R20に戻して18分を切れるかが基準になりますね
本当のチャンスは私の調子が最も上がる真夏に来ると思っているので!

現在のフル装備ガチTTはトプローさん17分15秒、私が17分40秒くらいではないかと予想しております

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、いよいよですか♪今週末はお天気が微妙なようですね…
となると決戦は24日かな?!(笑)わくわく♪

Re: No title

れすとまんさん
ええ、FRAT錬に乗り込みます!
しかし、朝の6時から豪脚を炸裂させる集団に混じるのは勇気が必要ですね
そして日時指定するとイクイク詐欺と隣り合わせになるというリスクw
やまちゃんみたいに、しれっと参加するのが賢い選択でしょうかw
れすとまんさんが骨を拾ってくれるなら根性で早起きしますが(笑)

No title

むむ、いよいよ決戦の日は近そうですな。
Newバイクにも馴染んできて上り調子のザクさんの刃が遂に届くのか、トプローさんが王者の意地で跳ね返すのか。
これは特等席で拝見したい対決ですな。よろしければ決行日は前もって通知して下さい。そしたら
「行けたら行くわ!」

やまちゃん
さすが名人!わかる漢ですな!
行くかもしれない日を教えるので来れたら来て下さいw
もしSec2まで牽い下さるつもりなら遅刻すらも許されませんが(笑)

なんと、FRAT練でやっちゃうのですか!( ; ゜Д゜)
やっばいなぁ。あの時間帯はウォーミングアップなしやから18分台すら難しいのに。
と、言い訳を置いときます。
僕の本番はたぶん10月か11月くらいw

トプローさん
いや、難しいでしょうな
ガチの場合、土曜日に休脚して日曜日が3時起きになってしまいますのでw
私のピークは9月なので焦らず行きますね
うっかり高記録が出たらすんません(-.-)zzZ
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
