やれやれ、困ったお嬢さん達だ(`・ω・´)シャキーン

どうも、ザク豆腐です!
ヘーゲルの弁証法まで引用して自身を鼓舞している菰野ヒルクライム・・・
そのプレッシャーから自分だけが千切れる夢を見るのではないだろうか・・・
ガラスみたいに繊細な心を持つクライマーの宿命というやつだな・・・
おぉ!何となくかっちょええぞ( ̄ー+ ̄)

予想どおり、昨日『菰野ヒルクライム』の夢を見ました
どうやら表彰台の私に誰が花束を渡すかを奪い合っているようです
ほら、コンソメさん達も待ってるし・・・( ̄ー+ ̄)
やれやれ、困ったお嬢さん達だ( ̄ー+ ̄)

はぁ・・・私が選ぶのですか?
へぇ、綾瀬はるかさん・広瀬アリスさんですか 菰野町も今年は気合が違いますね!
ごめんね はるか・・・ よし、いい子だ(`・ω・´)シャキーン

形はどうあれ、夢に出てるのだから繊細なザクさんに疑いの余地はありません!
重ねて言います 疑いの余地はなく、異論も受け付けません!


それにしても、れすとまんさんが仰るとおり速いとモテるのですなぁw
Σ(・o・;) ハッ!  
昨日、ブログにコメントさせて頂いた内容で曖昧な部分があったのですが思い出しましたで!
ご婦人がれすとまんさん様に黄色いをあげていたのは『ごまさんスカイタワー』です
高野山からノンストップでTTする勇姿を見る事が夢だと言っておられました!
そりゃもうモテますで~ 釣糸垂らしに行ってみてくださいませw

 ↓ ザクさん・・・釣り針がデカすぎる・・・ ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな夢を見てしまうあたり今年のザクさんは菰野のチーム戦に向けて「手応え有り!!」ってことですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
新生sunzokuのデビュー戦と言うことでチームとしての結果は勿論ですがその中でザクさんが如何に活躍されるか報告楽しみにしていますよ!

Re: No title

やまちゃん
コメントありがとうございます
いえ、人見知りで口数が少ないのにプラス思考なのですw
ヒルクライムやってる人ってそうなのかな?と思っていましたけど皆さん社交的なんですよねw
良い報告ができるようにしっかり登ってきます!

No title

こんにちは!なんと!モテる為には物凄く高いハードルがあるのですね…高野山からノンストップとか地獄ですね…斜度が緩い(?)のが救いですが、アップダウンがかなりあるようですし…高野山だけで勘弁してください。高野山は行ってみたいんですが遠いのでなかなか…

あ、どうでもいいですが人見知りで口数が少ないのにプラス思考…自分のことかと思いました(笑)

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます
よく考えたら『ごまさんスカイタワー』に行った事がないので『高野山大門前』だったかもしれませんw
どのような記録になるのか楽しみにしています!
おぉ同類ですか!
ご一緒できた時テンションは上がってるのに何事も無かったように終って行く・・・
そんな姿が目に浮びますな(笑)

あれっ?
ボクはれすとまんさんの黄色い声を鈴鹿スカイラインで聞きましたよ!
なんか、菰野ヒルのチームを助っ人に来てくれればもうモテモテだって。

Re: タイトルなし

1号さん
コメントありがとうございます
あぁ!やっぱり空耳じゃなかったんだ!
れすとまんさんが来たらアリスも『ごめんね・・・ザクさん・・・』とか言うんでしょうな!
残念ですがチームの為ですから涙を飲んでガマンしますw
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR